あっちぃ~

毎日ムシムシ暑いですねぇ~

d0093462_11493497.jpg

d0093462_11501937.jpg

バディ:7歳4ヶ月と28日
レイ:6歳3ヶ月と6日

バディ&レイの中年にぃちゃんズも毎日ジトジトしています^^;
暑いからお水を良く飲むようになり、
バディは前からなんですが、レイまでもが寝ている間にポトポトとお漏らし?(パッキンがゆるんでるみたいに。。)
するようになってきちゃいました(> <)
夜寝る前もトイレに行くんですが、それでも少し出てくるかな。。

このジメジメジトジトした中でのお漏らしはキツイですよね008.gif
布団を洗いたいのに洗えない。。。


尿検査しても血液検査でも特に異常はないんだけど
これってやっぱり歳のせいなのかな?

レイくん 今からまた家の中でのトイレトレーニング頑張ろうかしら???
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-06-30 19:53 x
えぇ~~~!!漏れる~~~?(゜o゜)!!オイラ全然平気だぜぇ!!
普段は夜11時ごろ最後にして~朝は7時過ぎようが何だろうが
ず~と寝てたいくらいだしベティ母ちゃんだって平気だぜぇ!!
ムート親爺も13歳11ヶ月の最期まで漏らしたこと無いぜぇ!!
○○?筋鍛えろよぅ!!……ってどう鍛えるんだぁ???(・。・;

Commented by buddy-ray at 2010-07-02 23:10
◆ちぇ~ちゃん
ねー なんでだろう。。。
たぶん我が家の坊主たちはお水をたくさん飲みすぎなのかも!!??
フードにもお水たくさん入れてるし。
バディなんてお腹触ると ピュッて出てくるもんね^^;
でも、レイは今年からなんだよね~
この間も我慢できなかったらしく 玄関でしちゃってた。。。(泣)
まじめに家の中でトイレトレーニングしなくちゃダメかも
by buddy-ray | 2010-06-30 11:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧