でかパピくん☆

d0093462_10201791.jpg


このピンクの肉球見てっ♪
まだお外を歩いた事がない ポニョポニョの肉球
やっとこさ ワクチン接種が終わってこれからお散歩デビューが楽しみな ぼんちゃんですが、、

d0093462_10201733.jpg


・・・・・・・デカ過ぎやしませんか??(爆)
足なんかは もうすでにアルドより太いし008.gif


d0093462_10201785.jpg


けっしてバーニーズのパピちゃんではありませんっ(爆)

もーねー
デカくってふわふわでかわいくって クリクリお目目のやさしいお顔をみてるだけで和みましたよ
そして、ぼんを抱っこしているごままを見て 
あまりの大変さに大笑いしてしてしまったワタクシであります(笑)失礼しました~
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2010-06-24 14:15 x
ちは~(^^)/

デカすぎで、放たれる日が待ち遠しい(^w^)が…
まだまだ、赤ちゃん!(b^ー°)
新たな大変が
起きそうな予感…(*^^*)
ゴマ家にとっても初体験な
わんぱく&めげない子!!!
まだまだ、楽しめますぞぉ。
ぜひ、またご一緒しましょ
(こりゃまた、失礼(^w^)
Commented by ごまま at 2010-06-25 09:32 x
ありゃりゃ~~~!
またまたふくぼん発見!! アリガトー!

しかし。。2枚目の写真・・・。
ぼん、デカイっすねー。
こんなの持って歩いてたら具合悪くなるワケだ。。
しかもまだ増量中だし。。。

ゆっくり成長してって思うけど
自分で外歩いてくれるようになってくれて
ホント嬉しいです。。。

新たな大変?
やー、コレ以上の事は。。。

あるかな?

これで終わりに。。ならない のかな??
Commented by レイ母 at 2010-06-26 08:45 x
◆サラ&テンマ母しゃま
どもですっ!
先日はお疲れ様でした~^^

色んな意味で!?大物のぼんちゃん(笑)
かわえかったぁ~^^*
早くもサラより大きいし(爆)
こりゃ “ボルゾイてんま”に続き、“バーニーズふく”の時代か!!??(^m^)
Commented by レイ母 at 2010-06-26 08:54 x
◆ごまま姐さま
写真・・無断掲載ですみません(笑)
だってあまりにもかわいいんだもんっ♪
いやー 抱っこの限界ですよね^^;

いま頃は地面の上を大はしゃぎしてるかな??
次に会うときにはもっと大きくなってるんでしょうねぇ~(笑)
新たな大変も毎日楽しく過ごせていいのでは?^^
そうそう!ぼんちゃん良い子だったから 仔犬ダイエットはやっぱり無理だったかな???(ワタシはアルちゃん良い子じゃなかったけど痩せなかったから:笑)
by buddy-ray | 2010-06-24 10:20 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧