K9

in 寒川~♪

いやぁ~地元の大会会場っていいですね(笑)
しかもこのK9さんの団体がまたホンワカとしていていい感じ012.gif

当日エントリーなしって言うから、トッププレイヤーの方々も結構参加するのかな??と思いきや
オープンクラスのエントリー数はそれ程でもなく、
逆にトライアルクラスがビックリするほどの参加頭数でした!!!
神奈川の潜在選手ってたくさんいるんですねぇ~005.gif
もちろんボーダーコリー以外の犬種もたくさん参加していました♪♪
そんなところも楽しいよね016.gif

d0093462_7555537.jpg


今回も DDP(ディスクドック・ポインター)たちはコートを走り回りましたよ(笑)

詳細は夜にでも。。
[PR]
by buddy-ray | 2010-06-21 07:55 | 大会☆ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧