今週末は

AWIのファイナルが那須で行われますね♪
我が家は今シーズンはすっかりご無沙汰をしております008.gif
とにかく まだまだお子ちゃま体型のアルちゃんの体つくりのほうが大切ですからね。
あっ もちろん小技は練習しております037.gif
先日、何も教えなくてもニーボルトが出来ました。

あわせてレイくんもディスタンス強化のシーズンに徹底しました。
といっても JFAの参加費が高いのでレイくんはあまりJの大会には出してあげれてないのですが(苦笑)

ということで、今週末はK9に参加してきますよん^^v
もちろん!レイくんもオープンクラスに参戦します
あっ・・・フリーはね。 この暑い中とぉちゃんの体力がもたないので今回はお休みします(笑)

雨の予報なんですが大盛況なようで、当日エントリーはナシだって!
K9はほのぼのとして良い雰囲気なんだよね。
本当に これからディスクドッグを始めてみよう!! 愛犬と一緒に遊ぼう!!! というチームが多いです。
そんな中で参加すると こっちも忘れがちな事が再確認できて素直な気持ちになれる!!??って感じかな012.gif
今回もチェス・レイで兄弟対決 頑張ってきます!!

、、、隊長は 今回はお休み(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-06-17 08:15 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧