キャンプのおまけ♪

バディ隊長
やはり歳のせいか、最近ではあまり走らなくなり 常に“going my way” で過ごしております(笑)

そんな隊長の昼下がり。。

d0093462_18141629.jpg


とぉちゃんがイソイソと投げ練しているそばで かぁちゃんと隊長は2人 爆睡モードですが、、、






よぉ~く見てみると・・・




















d0093462_18165022.jpg

口も目も半開きっ042.gif
気抜きすぎじゃありませんか???
おまけに ガーガーとイビキがうるさいっ!! ・・・そんな隊長が可愛いんですが(爆)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-06-08 16:07 x
ψ(`∇´)ψさすがバディ兄さん!( ^ω^)兄さんの肝っ玉分けてもらえって...(◎´∀`)
Commented by レイ母 at 2010-06-08 23:17 x
◆ちぇ~
人間様用に買ったコットは すでにバディ兄ちゃん専用と化しております(泣)
そして・・ 「苦しゅうないぞ 近こうよれっ!!」とコットの上からワンワン催促し
隣に座るや否や、即座に人を枕にして寝ます(笑)
ちぇ~はそんなになったらイカンよ(^m^)
Commented by さくまま♪ at 2010-06-09 13:58 x
さくちゃんに隊長の落ち着きを分けてほすぃ(´・ω・`)
ヤツは止まると死ぬと思ってるらしい(笑)
Commented by レイ母 at 2010-06-10 08:04 x
◆さくまま♪
隊長・・・落ち着いていると言うか、、ココ最近はめっきり動かなくなったねぇ~
やはり隊長も歳か(笑)
さくちゃんもあと少ししたら落ち着くんぢゃ???・・・・・あっ ゴメン思ってもいない事を言ってしまった(爆)
さくちゃんは一生マグロだね(^m^)
by buddy-ray | 2010-06-07 18:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧