最高のキャンプ日和

土曜日、、夕方から雷になるかも~な天気予報だったんですが
来週になるとたぶん梅雨入りするだろうし、
この後 大会やお出かけも続くので 思い切ってキャンプに行ってきました!!
(いつも直前に行く事に決定するから 食材の準備などが大変なのよね^^;)

d0093462_10433512.jpg


ふたを開けてみたら 土日共にお天気に見舞われ
雨が降ることもなく、サイコーのキャンプ日和になりました003.gif
d0093462_1058545.jpg

さすがにテントの数も増えてきたね(苦笑)
人が増えてくる夏場、、これからがBBQやキャンプシーズンなのかな!!??
でも、我が家はこれでしばらくキャンプはお休みになりそうな
暑いと人も犬も辛いし、うるさい坊主達がみんなに迷惑掛けてもいけないしね。。
あっ・・そんなこと言って 7月にはすぐにまたキャンプ予定だった(笑)

今夜の夕食は
d0093462_10543262.jpg

バーニャカウダと
d0093462_10545083.jpg

スペアリブ~♪
簡単ダンボール燻製も^^ ・・・とても2人分の食事の量とは思えないね047.gif

共に家で下ごしらえできるから、現地では野菜を茹でるだけでOKな簡単メニューでした☆
このメニュー組み合わせは定番化しそうな感じ037.gif 簡単楽チンでウマウマ
d0093462_10572826.jpg


朝から晩まで走って遊んで寝て(笑)
d0093462_1101293.jpg


大満喫なキャンプでした~058.gif
d0093462_111663.jpg
d0093462_1112571.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-06-07 11:01 | キャンプ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧