ご無沙汰を・・^^;

してしまいました。。

いやね、 先週よりとぉちゃんのママちゃんが体調を崩してしまったり
ワタシの実家のキャバリア(13歳)に2度目の乳腺腫瘍が見つかっちゃったり。。。
と バタバタと過ごしておりましたデス008.gif


そんなこんなであっという間に今週末は NDA JAPANCUP in 鳥羽!!!!!
1年の集大成の大会が開かれますね♪

参加される皆様 鳥羽の青空のもとで パートナーと楽しく過ごしてきてくださいませ024.gif
[PR]
Commented by かおる at 2010-06-04 13:42 x
あらら...心配ですね。
13歳...2度目の乳腺腫瘍...ベティも...ご実家のワンちゃんはどうしてる?悩んでます。
Commented by レイ母 at 2010-06-04 21:46 x
◆かおる姉さま
ベティ母さんも乳腺腫瘍再発ですか!!??
我が家のモモ(キャバリア♀13歳)は そのほかにも甲状腺や副腎なんたら・・の病気が見つかり
とりあえずはそっちの病気を治して体力をつけ、そして結果的には(1,2ヵ月後?)腫瘍の切除手術をするようです。
歳とか全身麻酔の危険を考えるよりも、腫瘍が転移してしまった後の本犬の辛さのほうが見ていられないとか。。。先生が言っているんで(T T)

うぅ~ん この歳での判断は難しいですよね。
by buddy-ray | 2010-06-03 23:38 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧