血液検査

今年も恒例の血液検査してきました!

バディもレイも特に問題なし006.gif
レイに関しては 膵炎の疑いの出る数値も正常。
ま、一般的な検査項目のみなので それほど深くはさぐってないのですが^^;
特にこれからも異常がなければ また1年後の検査でよいとのこと。
バディさんも中年だからね(汗) 少しは気を使ってあげないとかな042.gif

ただね、白血球の数値が2人共にかなり低いのよね。
先生は特に問題なしと言ってはいたが、この数値を上げるにはどうしたらいいんだろう。。。
ちょっと勉強します

ちなみに、、
    アルド 10500に対して  バディ5300 レイ4200 
2人共に アルドの半分しかないのよ(> <)
白血球が低いと免疫力が弱くなってるんだよね?? 
細菌感染だと数値が上がって、ウィルス感染だと数値は低くなるんだって。。

ま、全体的に見れば問題ないので すぐにどうこうという事はないんだけど
でも注意しておきます

   
      体重: バディ25,3kg
           レイ 22,4kg

d0093462_811568.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-05-26 08:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧