思い立ったら・・・

おでかけ(笑)

朝、見たいテレビがあって ゆっくりと過ごしていたんだけど
あまりのお天気の良さに “お出かけする??” ということになり037.gif

急遽 泳ぎに出発っっ!!!


出かけたのが遅かったのと、案の定渋滞にはまり
到着したのは14時(笑)
でもワンズは関係ないもんね~
思いっきり楽しんできました♪
d0093462_81522.jpg
d0093462_82328.jpg
d0093462_821966.jpg


2時間ほど泳いだ後に いざ広場へ!!

d0093462_831035.jpg

レイ&アルドは程ほどにディスク☆
バディさんは鹿フン食べるのに一生懸命(苦笑)

さてさて 暗くなってきたよ~と帰路へ

いつものお肉屋さんに寄り、閉店時間ギリギリに飛び込み
もうすでにお惣菜もお肉も片付けられていたが^^;
ワン用馬肉をゲット!(在庫がほんの少ししかなく、全部買い占めてきました006.gif)

そして!人間様の夜ご飯はココ
d0093462_87288.jpg

さすがに2人だったので かき揚げは頼まず(笑)
かき揚げ・・丸から四角い形に変わってたよ!! 相変わらずのデカさでした


・・・とまぁ
ここで温泉に入って帰るのがゴールデンルートなのですが
今回は時間も遅くなってしまったので そのまま真っ直ぐ帰ってきました。
帰りの時間も良かったのか、高速もスイスイ^^
かなりのハードスケジュールでしたが、1日・・イヤ半日か(笑) 久し振りのお出かけ楽しんできました~♪
[PR]
Commented by ニーナ母 at 2010-05-24 10:45 x
またまた良い所ですね!色々ご存知ですね。
ニーナの事だけでなく、遊ぶ場所や特にそのとっても美味しそうなお店や温泉も教えて頂かネバダ!!
Commented by さくぱぱ♪ at 2010-05-24 15:59 x
1日違いでしたね。かき揚げは上が四角く下が丸でしたよ。男5人、女性2名でも完敗でしたよ。D1プレイヤーも全く歯が立たず、恐るべしかき揚げ。
Commented by さくまま♪ at 2010-05-25 00:11 x
夫婦で連続コメ失礼(笑)
だってさー。
4月末に我家で行った時と頼んでいるメニューが丸々一緒で笑っちゃったんだもん( ̄m ̄*)
さおりちゃんが頼んだのはお値段3桁でしょ?
で、とぉちゃんが4桁(笑)
しかもその時にブログに載せた写真の位置もいっしょー♪
気が合うねー♪♪♪
あ。
ちなみに↑の女性2名には私は入ってないけどお持ち帰りのかき揚げ食べたよーん(*^^)v
そうそう!
馬肉の質が良くなってたでしょ!!!
帰ってきてからもっと買って来れば良かったと後悔したよ・・・。
Commented by レイ母 at 2010-05-25 06:59 x
◆ニーナ母さま
いやいや いつもお出かけしているところがワンパターンで^^;
人間だけだったら新規開拓もするのですが、ワンが一緒だとやっぱり安心できるお決まりの場所が良いかな。

今度、是非!ゴールデンルートにご案内いたしまする☆
Commented by レイ母 at 2010-05-25 07:03 x
◆さくぱぱ♪
あのあと行ったんだぁ~! ま、帰り道だからね^^
でで、男衆5人でも太刀打ち出来ないかき揚げとはっ!?
『かき揚げ定食』とはいったい。。。たぶんお客に対する挑戦状だな(爆)

“男5人” に対し “女性2名” (^m^)
この書き方 ほんと女性にはやさしい さくぱぱ♪♪
男性には辛口!!??(笑)
Commented by レイ母 at 2010-05-25 07:09 x
◆さくまま♪
おっ!程よい距離感が夫婦の仲をむつまじくしているさく家ではないですかっ(笑)
今回も一緒にいかなかったの??(^m^)

ぎゃはは みんなやることは一緒だね(爆)
お値段3桁のほうで充分でございました。
馬肉はホント今回当たりだったよ~!!
・・でも 残り1キロ位しかなくて(T T)次回からはもっと早くに行きましょーって感じでした。
美味しいからあげも もう売ってなかったし。。。
Commented by エイト父ちゃん at 2010-05-25 10:38 x
『箸が止まる』を初体験…座布団かと思いました。。。
Commented by カッキー at 2010-05-25 12:02 x
あ~、あの後みんな行ったんだ~
オイラもいつか座布団かき揚げに挑戦したいな^^
ま、夏になればまた弾丸ツアーに誘ってくれるだろうから
その時にでも挑戦するかな♪
Commented by レイ母 at 2010-05-25 12:50 x
◆エイト父ちゃん
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~っ
うまいっ! 座布団1枚っ!!
あっ かき揚げ座布団を家に送ってあげようか??(爆) もう見るのもイヤだって???(^m^)ぷっ

それにしても
D1プレイヤーが揃いに揃っても完封できなかったとは、、、
修行のし直しですね(笑)
Commented by レイ母 at 2010-05-25 12:57 x
◆カッキーさん
えぇっΣヽ(゚Д゚○)ノ!! あれに挑戦してみたいとは。。
たぶん3日間食事を抜いても一人じゃ食べきれないと思いまする(苦笑)

弾丸ツアー・・ いつ竜巻のように現れる(降って掛かる!?^m^)かわからないので
これからは常に車にタオル等 必要なものは準備しておきましょーっ(爆)
お天気の良い朝は特に注意(。-∀-)
by buddy-ray | 2010-05-24 08:10 | おでかけ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧