K9 レイ編

レイくんは とぉちゃんと久し振りのフリーに参戦しましたよ~!!

オープンクラスにエントリーしようかとも思ったんですが、とぉちゃんが120秒動けないっ!!!とのコトで
90秒のトライアルにエントリー^^

結果 1位げっとぉ~っっ024.gif
d0093462_20483474.jpg

                     レイ・・ちょっとヘンな顔^^;

・・・と言っても 3組しかいませんでしたが(笑)
しかも 内1組はチビッコギャングのACE
7ヶ月のチビッコに6歳のレイくん こりゃ負けられないでしょっ!!044.gif
   って ACEがディスタンスでコケてくれたので ギリギリ1位でしたが(苦笑)


レイとフリーをやるのは かなり久し振りのとぉちゃん
タイミングも合わず、練習不足が目に見えてわかる008.gif
レイくんはハッスルしすぎて とぉちゃんのTシャツに穴開けちゃったし。。。
とぉちゃんの動きもキレがないねぇ~

でも、フリーをやっているレイは本当に楽しそう♪
これからもちょくちょくフリーの大会にも出れるといいんだけどね。
今回90秒動いたとぉちゃんは
“もうフリーは体が動かないっ”と悲鳴をあげておりました008.gif
誰か そんなとぉちゃんに喝を入れてください(笑)


そんなレイのフリーYouTubeです



そして
バディ隊長のぜんぜんやる気のないディスタンスYouTube(爆)
        本当にこんなんで出場してよいのか!!??と言われそうな内容です015.gif



K9の次回の神奈川大会は
6月19・20日に寒川で行われるらしいですよ~♪
もちろん 我が家は次回も参加予定です006.gif
          ・・・・・バディ隊長は たぶん・・イヤ 絶対に次回は出場しないと思います(爆)
[PR]
Commented by YouTube at 2010-05-19 19:00 x
良いですね。猫派なんですけど、映像見てたら犬も良いな~と思いました。
Commented by かおる at 2010-05-20 00:40 x
バディ隊長!次回は私もコートに入って一緒に走ろうかぁ!(^_-)
Commented by michiko at 2010-05-20 09:17 x
レイくん1位おめでと~!
でも・・・でもね・・・
そんな素晴らしい結果も吹っ飛ばすほどの隊長のご活躍(≧m≦)ぷっ
かなりウケました(爆)
やっぱり隊長はこうでないとね♪
きっと次回も出場してるに違いない(^m^)
Commented by 通行人M at 2010-05-20 12:48 x
おめでとう・・・なのですが、隊長の方が気になり、先に見てしまいました(^_^;)
期待通り!!さすが隊長&美容院行きたてレイ母のショータイム、楽しまさせてもらいました!ディスク持ってでなくても手ぶらで充分楽しめます。
次回も是非、楽しいショータイムを開催して欲しいとぱぱが申しておりました。。。
Commented by buddy-ray at 2010-05-23 15:47
◆YouTubeさま
犬 かわいいですよ~♪
Commented by buddy-ray at 2010-05-23 15:50
◆かおる姉さま
ぶははーっ!! かおるさんも一緒に走ってくれたら絶対にバディも後を追って走るかもっ(爆)
あっ。。。でも ディスクはキャッチできないかも プッ
Commented by buddy-ray at 2010-05-23 15:58
◆michikoしゃん
どもっ! おひさぁ~
隊長につられてやってきたね(爆)
ちょっとこれ見たら お笑いの血が騒ぎ出したんじゃない!?(≧m≦)
Commented by buddy-ray at 2010-05-23 16:02
◆通行人M氏
いやいや “期待を裏切らない男”と言えばバディ隊長でしょう(爆)
このYoutube1回見るごとに100円徴収で、次回の隊長のエントリー費に当てようかな(笑)

あっ! 来週の日曜日に近くのアジ応援に行きます
また アルちゃんのんこを玄関先にしのばせておくから!!とパパに伝えてください(^m^)
by buddy-ray | 2010-05-18 20:51 | 大会☆ | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧