人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9

K9_d0093462_9295696.jpg

The 7th Game In KANAGAWA MIYAGASE へ行ってきました!!

すでに前日の講習会でお疲れ気味の我が家(笑)
まま、お天気も良いし 気軽に楽しみましょー♪
ということで
今回は家族全員参加です006.gif


まずは ディスタンストライアルに参加したバディさん
ヤツはねー 
コートに入るとやる気出すんですが・・今回はまったくもってディスクに興味を持ちませんでしたよ013.gif

1R目
コートへ入って 隊長のスイッチを入れるために抱え上げたり回したりとしたんだけど
地面に落ちている鹿さんのんこに気をとられて まったくやる気ナシ(苦笑)
でも2度ほどディスクを追いかけて1キャッチ 4P

2R目
またも同じくスイッチ入れをするが、1R目よりもっとやる気ナシ008.gif
結果、、1分間 隊長と追いかけっこで終わったよ
途中でかおる姉さんのところへ行って “おやつちょーだい♪” ってしてたし(爆)

ま、バディさんはこんなもんかな(^m^)
1キャッチできたのでビリではなかった・・・が、
もちろん チェスとの対決は惨敗に終わりましたよ(笑)

とぉちゃんには後ろでバディの呼び戻し係
チェスママとカッキーさんには 隊長が逃げたときの捕獲隊&撮影 
     お手伝いありがとうございました^^

K9_d0093462_9541470.jpg

                       チェスのところから写真を拝借しましたm(_ _)m

さぁ これでバディ隊長の次回のディスク大会参加は何年後に見られるかな!!??029.gif
でもねー バディは迷惑かも知れないんだけど、
バディと追いかけっこする大会がかぁちゃんは楽しいんだよね~♪ (アホか:笑)
もうちょっと付き合ってよ023.gif
by buddy-ray | 2010-05-18 09:25 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray