人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9 Disc Japan 講習会に行ってきたよ!

今日はディスクドッグ・ポインター組の チェスとニーナちゃんと講習会に参加してきました!!

朝から青空が続き、都心より少し気温の低い宮ヶ瀬で 最高のディスクドッグ日和となりました~006.gif

朝から  犬の管理についてのお話~みんなでスローイングレッスン
そして、ミニゲーム方式で各チームの問題点を挙げ
午後からは3チームに分かれて個人レッスンでした!

とぉちゃん・アルドペア
かぁちゃん・レイペアで参加した講習会は 朝から夕方までミッチリの内容でございました(大汗)

K9 Disc Japan 講習会に行ってきたよ!_d0093462_2118547.jpg

       チェス

K9 Disc Japan 講習会に行ってきたよ!_d0093462_21194156.jpg

       ニーナ


あ~ 疲れたねぇ
今夜は一旦家に帰ってきて、明日はまた同じ会場でK9大会に参加です!!

チェス・ニーナちゃん 今日は本当にお疲れ様でした003.gif
えーと
  明日は疲れて動けなくて、月曜日には筋肉痛で動けなくなるかな??(笑)
チームDDP(ディスクドッグ・ポインター) これからも頑張っていきましょうね006.gif
      ↑勝手にチーム名になってるし(^m^)
by buddy-ray | 2010-05-15 21:24 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray