K9 Disc Japan 講習会に行ってきたよ!

今日はディスクドッグ・ポインター組の チェスとニーナちゃんと講習会に参加してきました!!

朝から青空が続き、都心より少し気温の低い宮ヶ瀬で 最高のディスクドッグ日和となりました~006.gif

朝から  犬の管理についてのお話~みんなでスローイングレッスン
そして、ミニゲーム方式で各チームの問題点を挙げ
午後からは3チームに分かれて個人レッスンでした!

とぉちゃん・アルドペア
かぁちゃん・レイペアで参加した講習会は 朝から夕方までミッチリの内容でございました(大汗)

d0093462_2118547.jpg

       チェス

d0093462_21194156.jpg

       ニーナ


あ~ 疲れたねぇ
今夜は一旦家に帰ってきて、明日はまた同じ会場でK9大会に参加です!!

チェス・ニーナちゃん 今日は本当にお疲れ様でした003.gif
えーと
  明日は疲れて動けなくて、月曜日には筋肉痛で動けなくなるかな??(笑)
チームDDP(ディスクドッグ・ポインター) これからも頑張っていきましょうね006.gif
      ↑勝手にチーム名になってるし(^m^)
[PR]
Commented by かおる at 2010-05-16 00:02 x
あら早っ!!
今日はお疲れ様でした!お蔭様で有意義な時間を過ごす事が出来ました(^_^)v
ディスクドック・ポインターの名に恥じぬよう頑張らねば...^_^;
明日も宜しくね!
Commented by レイ母 at 2010-05-17 08:08 x
◆かおる姉さま
2日間 本当にお疲れ様でしたー♪
お天気の良い中でのみっちりの2日間・・さすがに疲れました(汗)

講習会・・たまに受けると 人間が勉強になり、気が引き締められていいですよね^^
ディスクドック・ポインターとして これからも一緒に頑張っていきましょーっ!!!
Commented by ニーナ母 at 2010-05-17 14:34 x
講習会では大変お世話になりました。ありがとうございました。お疲れ様でした。
初めての経験で分からない事、出来ない事ばかりですが、とても良い経験・勉強になりました。
ニーナのタフさに比べて、メタボ父母の体力の無さも問題です(大汗)
いつチームDDPになれるのか?このまま応援団で終るのか?分かりませんが、これからも宜しくお願いします!!
来月の講習会も参加したいと思います。
Commented by buddy-ray at 2010-05-18 10:07
◆ニーナ母さま
講習会 お疲れ様でしたー♪ 
お忙しいところを突然お誘いしてしまいスミマセンでした^^;
いやいや ニーナの成長っぷりには目を見張りますよ!!
それもこれもニーナ父・母さんが頑張ってるからですよね^^
ちゃんと素直に答えてくれるニーナがカワイイ☆

これから もっともっと“DDP”を普及できるように(^m^)一緒に頑張りましょー♪
まずは飼い主ダイエット!!?? それは我が家のことですネーー;
by buddy-ray | 2010-05-15 21:24 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧