ふぬぬ、、

今日 かな〜り久しぶりに美容院へ行ってきました♪
お会計…Jユースの1エントリー代よりも高いっっ(゜∀゜;ノ)ノ






…って、
生活全ての価格の基準がエントリー代になっている私の頭っていったい(苦笑)
イヤ 私だけではなく、ディスク中毒患者の奥様方は皆そうか??037.gif

外食するにしても
“この値段を払うんだったら 大会に出るほうがいい!” と
ある意味 節約になってるかな(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-05-14 00:15 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧