ふぬぬ、、

今日 かな〜り久しぶりに美容院へ行ってきました♪
お会計…Jユースの1エントリー代よりも高いっっ(゜∀゜;ノ)ノ






…って、
生活全ての価格の基準がエントリー代になっている私の頭っていったい(苦笑)
イヤ 私だけではなく、ディスク中毒患者の奥様方は皆そうか??037.gif

外食するにしても
“この値段を払うんだったら 大会に出るほうがいい!” と
ある意味 節約になってるかな(爆)
[PR]
Commented by ごまま at 2010-05-14 10:09 x
そのエントリー代を時給に勘算すると
中毒が治る場合があります。。

我に返る とも言います。。

でも、かえらない人のほうが多いかな?
わんこと遊ぶ楽しさはプライスレスだもんね♪
Commented by レイ母 at 2010-05-14 13:57 x
◆ごまま姐さま
そーなんですよね^^;
一時期 我に返っている時期があったんですが。。
最近ヤバめ(大汗)

やっぱり練習ではない 緊張感がある大会は人間が楽しいですよね(笑)
そんな人が楽しむ大会のためにお犬様たちに付き合ってもらうんだから 
少なくとも人間の欲は減らさないとですね。
といいつつ、食欲と酒欲だけはどーしても減らせられないダメ飼い主(> <)
Commented by さくまま♪ at 2010-05-15 12:26 x
あれー!?
なんか最近中毒患者になってなーい(・∀・)
やっぱりアルちゃんきて変わった?
ウチは大会熱低いままダヨヽ(´ー`)ノ
節約になってるはずだけどお金は貯まらん。。。
なぜだろー(-"-;)
Commented by レイ母 at 2010-05-17 08:02 x
◆さくまま♪
んんー
中毒患者になりつつあるか!!??ヤバイ
まずはアルちゃんにたくさん経験させてあげたいんだけど
でも、レイくんにも大会に出させてあげたい。。。

たぶん ディスクドッグが2頭になったのが一番の原因かも(笑)
by buddy-ray | 2010-05-14 00:15 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧