ハイパー参戦!

レイくん 久し振りの大会参戦です001.gif

d0093462_2331045.jpg

1R・2R共に4投中2キャッチづつ
相変わらず飛んでいるディスクを目の前にして クルっと回ってしまうんだよなぁ~(泣)
このクセ どうにかならないものか008.gif

d0093462_23352934.jpg


出来れば もっとキャッチさせてあげたいんだけど、、
レイくん器用なほうではないので、もうちょっとレイの好きなディスクの軌道や距離を研究しないとね(^_^;)
これがまた難しいんだ(苦笑)


そしてっ!
今回もニーナちゃんが応援に駆けつけてくれましたー016.gif
d0093462_23455422.jpg

ニーナちゃんのお姉ちゃんのあいちゃんも(-^〇^-)‥写真なかった ゴメンナサイ

一緒に参戦したチェス!
毎回キャッチ率抜群で高得点マークなんだけど
今回のビギナーはレベルが高かったね~(*_*)
また今週末もヨロシクです(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-05-10 23:35 | 大会 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧