親戚さん いらっしゃぁ~い♪

d0093462_19582813.jpg

今日はね 
な、なんとっ!! Eポインターが7頭も集まったの005.gif
それもね 最近になってレイの姪っ子と連絡がとれるようになったので
近くにいる兄弟姉妹で集まろう♪ということになったんだぁ~^^


ベティ母ちゃん(レイの母ちゃん)
d0093462_2032134.jpg

チェス(レイの兄弟)
d0093462_2035740.jpg

はなちゃん(レイの兄弟)
d0093462_204424.jpg


そして
レイの兄弟のモモちゃんの子供たち

諭吉くん(レイの甥っ子) ↓この写り方 米倉リョーコさんに似てない!!??(笑)
d0093462_20124924.jpg

ケリーちゃん(レイの姪っ子) 真っ白のベッピンさん♪片方だけに眉毛があるの^^
d0093462_20132278.jpg

ハンナちゃん(レイの姪っ子) 今回、血の繫がりが100%判明!! レイに似てるでしょ
d0093462_20135431.jpg


特別参加の小次郎くん(はなちゃんちのお兄ちゃん)
d0093462_20145070.jpg



いやぁ~ これだけのポインターたちに囲まれて幸せな時間でした053.gif
しかもみんな血がつながっているから やっぱり似てるんだよねぇ!!!

d0093462_20172739.jpg
d0093462_2017448.jpg
d0093462_2018348.jpg
d0093462_20182847.jpg


皆さま お疲れ様でした♪
みんなかわゆかったなぁ~012.gif
またこうやって集まれたらいいですね! これからもヨロシクお願いしまぁーっす
[PR]
Commented by ハンナパパ at 2010-05-10 07:35 x
ハンナです。
身元不明、身寄り無しだったハンナですが、バピー時にレイ家に撮ってもらった一枚の写真から、次々に真相が明らかになり、レイ君が叔父さんだと判明しました。
レイ君がハンナを呼んだんだね。ほんとに感謝です。
Commented by buddy-ray at 2010-05-10 22:25
◆ハンナパパさま
先日は色々とありがとうございましたーっ!!
それにしても、どれもこれもきっとモモちゃんがめぐり合わせてくれたんでしょうね♪♪
こんなに嬉しい事はないですね~^^
持って生まれたお耳の特徴も運命を感じましたし!! きっとモモちゃんはわかっていたのかな??
美人さんで良い子のハンナちゃん これからもチョクチョクとお会いできるのを楽しみにしています

例のブツ 本日メール便にて送りました^^v
お楽しみに~♪
Commented by ハンナパパ at 2010-05-13 18:04 x
例のブツ、楽しみに待ってます。ありがとうございます。

そろそろ届く頃かと思いますが、まだです。
配送の遅れでしょうか。
Commented by レイ母 at 2010-05-14 00:04 x
◆ハンナパパさま
えぇ~っっ(°□°;)
まだ届いてないとは…遅すぎますね(汗)
黒い猫さんは大体2日あれば到着しますよね?
オカシイ(・_・;) 明日確認してみます!
Commented by ハンナパパ at 2010-05-14 13:01 x
届きました、たった今届きました。
ありがとうございました。
Commented by レイ母 at 2010-05-14 14:01 x
◆ハンナパパさま
到着しましたか!!良かったぁ~
近いからって猫さん気を抜きすぎじゃ!!??(ーー#) 

むふふ(^m^) 思う存分カワイイ子たちを眺めてくださいませ♪
Commented by ハンナパパ at 2010-05-15 11:01 x
昨日はずっと写真を眺めてました。ほんと可愛いですね。ハンナは顔の表情がはっきりでます。嬉しい時、困った時、悲しい時‥。バピー時もそうですね、抱きかかえられてほんと嬉しそうですね。
貴重な記録ほんとにありがとうございました。
Commented by レイ母 at 2010-05-17 07:59 x
◆ハンナパパさま
喜んでもらえてよかったぁ~^^*
ハンナちゃんは一番レイに似ている女の子だったので、たくさん写真を撮っていました(笑)
・・・もっと上手く撮れていれば良かったのですが^^;スミマセン

そのハンナちゃんの感情を解ってあげられているハンナパパさんが素晴らしい!!
素敵な飼い主さんにめぐり合えて ハンナちゃんは幸せですね~☆
by buddy-ray | 2010-05-08 20:10 | おでかけ | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧