苦節・・・○年!

レイくん ディスクドッグ歴4年にして
やっと 『バックボルト』 が出来るようになりました~っ!!!!!

みんなにアドバイスをもらって、ずいぶん前からチョコチョコと練習してきたんだけど
ここにきてようやく背中を踏む事を覚えてくれました024.gif
あ~ 嬉しくて背中を蹴る痛みなんて忘れるわぁー(爆)
でもね、、
まだまだ 未完成だし、第一 レイの体の大きさであの高さまで飛ばせるのが怖い。
なので 公園で遊んでるときにやるくらいかね。

まだまだ 発展途上にあるレイくん@6歳 です006.gif

d0093462_13222270.jpg
d0093462_1322371.jpg
d0093462_13225084.jpg
d0093462_1323433.jpg


次は フリップとドッグキャッチを覚えてもらいたいな~023.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-05-07 01:18 x
ぅぉぉぉー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぅぉぉぉー!!レイかっちょいいぞ(*^^)b
Commented by buddy-ray at 2010-05-08 06:47
◆ちぇ~
たぶん ちぇ~だったら人の体に触れるの怖くないから
教えればすぐにできるかも!!
でも、この体でココまで高く飛ぶと着地が本当に怖いヨ。。。
by buddy-ray | 2010-05-06 13:23 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧