いいかほり☆

d0093462_9591268.jpg


ワンズ用にと 友人に分けて頂いたお肉
細かく切って乾燥させようと思いベランダに干したはいいが・・・

とっても良いかほりがするようで、、、ワンズたち 2階から降りてきません(爆)
このかほり たぶんご近所迷惑なくらいキョーレツっ(^^;)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-04-19 13:52 x
何の肉なのぉぉ?
美味しそうじゃん♪
さくちゃん放流していい?(・∀・)
Commented by レイ母 at 2010-04-19 19:45 x
◆さくまま♪
これね~ 新鮮なホルモンが生で手に入ったのでそのまま日干しにしてみました^^!
でもホルモンってクサイよねー(苦笑) 
今日は風もなかなか吹いて 良い具合に乾燥しました

この網にハエ2匹と犬3ピキが群がって離れませんでしたよ(笑)
by buddy-ray | 2010-04-19 09:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧