人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト。。

週末は遊びまくりました♪
お陰でヘトヘト037.gif (出かけてた分 家の中は荒れ放題:苦笑)

ヘトヘト。。_d0093462_928329.jpg

レイくん 帰ってくるなりこの有様(笑)
ワンズが満足してくれるのが一番の癒しだね~♪


レイはパカランパカランとお馬さんのように走り、走る姿は美しい012.gif
レイの走る姿はいつ見てもうっとりしちゃう053.gif

・・・・・それに比べて
アルドは 暴走トラックのごとく
ドドドドドーーーーーっっ ってものすごい音を出して走ってます008.gif
あんなちっちゃい体で 良くあんな大きな走る音が出るなと感心するくらい(笑)

あっ?? バディさん???
隊長は無駄に走らないから(爆)
by buddy-ray | 2010-04-13 09:28 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray