山が笑う

『お山が笑ってる』 と良く言われるこの季節
お散歩していても 車で走っていても
ピンク色を見つけると幸せな気分になりますよね~ あー日本人(笑)

d0093462_1013511.jpg
d0093462_10131543.jpg


我が家から車で15分くらい走ったところにある1本の山桜の木
桜の木の中央に 松が生えていて
緑とピンクでキレイな山桜。。
知る人ぞ知る!的な場所にあり、みんなお弁当を広げて春を満喫しておりました

d0093462_10172443.jpg


おたまじゃくしも たくさん泳いでおりました^^


    ここでも一応東京都ですが。。。。。都心より気温が低いのは気のせいではないな(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-04-08 23:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧