日曜日は

土曜日チェスター家と会ったときに・・・
    “明日BBQに行かない??” の我らの誘いに即答でOKしてくれた(爆)



・・・ということで
d0093462_1103222.jpg

d0093462_10572952.jpg

風が冷たく肌寒い1日でしたが
桜がきれいに咲くキャンプ場に チェスター家と一緒にデイキャンに行ってきました036.gif

お花見・・と言うよりかは 私たちは『ドッグラン de RUN』かな(笑)
到着するなり ボーダーズで大運動会!
d0093462_111037.jpg

d0093462_1175747.jpg
d0093462_118741.jpg

こんな楽しそうな顔を見ると こっちも嬉しくなるよね♪♪幸せだなぁ~と感じます

人間様も大満足011.gif
d0093462_1114438.jpg
d0093462_11141316.jpg


また行きましょう!!
[PR]
Commented by カッキー at 2010-04-06 22:47 x
日曜日は色々と有難う御座いました。
人も犬も大満足(大満腹?)な一日でした^^
次回はウチもちゃんと準備して行きますんでまた宜しくです!
Commented by レイ母 at 2010-04-07 07:56 x
◆カッキーさん
遠いところありがとうございましたーっ!!
ホント楽しかったですね^^*
これでまたAKANEさんに “遊びにばっかり行って~ 少しは顔出せっ!” と言われそう(笑)
チェス家もたまにはいいでしょ♪
次回はチェスターの水泳特訓キャンプかな??(^m^)
Commented by さくまま♪ at 2010-04-08 00:35 x
ちょーーーー羨ましいっO(><;)(;><)O
ハンバーガーも美味そう(*´д`*)
広場にも行ってないなぁ。。。
Commented by レイ母 at 2010-04-09 09:50 x
◆さくまま♪
ほんとー 最近全然会ってないよね(T T)
早く軽自動車買ってもらえるように さくぱぱにお願いしなくちゃっ!
今度デイキャン行くときには 前もって計画すれば一緒に行けるかな??
by buddy-ray | 2010-04-05 10:56 | おでかけ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧