そうそう!

レイくんのお誕生日ディナー♪♪ 

d0093462_9485815.jpg

張り切ってローストビーフでご馳走006.gif

d0093462_949987.jpg

レイくんもたまらずにオヨダちょうちんがっ(爆)




・・・・・
もうちょっと味わって食べて欲しいものです。。。042.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-03-30 00:24 x
エェ~!!ローストビーフw(゚o゚)w そりゃちょうちんも出るよ!
オイラなんてイチゴ一つだけだぜぇε-( ̄ヘ ̄) さおり母ちゃんの子になりたかった...。
Commented by さくまま♪ at 2010-03-30 08:40 x
あうっ(゚Д゚)
遅くなっちゃったけどレイ君6歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
毎回言っているかもしれないけど今は無きドッグカフェでちょこんとお膝の上に乗っていたレイ君が忘れられない♪
そして6年経った今もお膝に乗ってくるレイ君に萌え(*´д`*)
6歳の年も大会に遊びに楽しく健康に過ごせますように☆
Commented by レイ母 at 2010-03-31 01:25 x
◆ちぇ~
ちょっと豪華な夕飯にしてみましたが、、、丸呑みーー;
もうちょっと噛んで欲しいよね。
ま、安いお肉で作ったのでこっちも文句は言えないですが(笑)
こんど差し入れ持ってくからね~♪♪
Commented by レイ母 at 2010-03-31 01:28 x
◆さくまま♪
ありがとーっ!!!
そうだよね さくままもレイのドッグカフェデビューにご一緒したんだもんね♪♪
あの頃が懐かしい^^
抱っこ犬は今も健在(汗) 絶対に自分の大きさに気がついていないと思う。。。
またウチに遊びに来てもらって 抱っこさせてね~(^m^)
by buddy-ray | 2010-03-29 09:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧