Happy Birthday !!!!!!!!!!!

24日はレイの6歳067.gifのバースデーでした024.gif

d0093462_6444531.jpg


バディさんを迎えて 私たちにとって初めての犬との生活に毎日バタバタし
たくさんの友達が出来て、いろんな事を相談したり遊びに行ったり。。
(さく家ともこの頃に知り合ったんだもんね♪)
そうして 縁合って友人より紹介してもらった レイくん
会いに行ってその日の夜にレイを迎えることを決めたっけ(笑)一目ぼれですね012.gif

小さい頃からイタズラもせずに、本当によい子でした♪♪

1歳になった頃からディスクをキャッチするようになり
“すごぉぉぉ~いっ!!” と私たちは調子に乗り(^m^)
そこから今のディスク生活が始まったんだよね!

ディスクを通じてたくさんの方々と知り合いになり、
いろんな事があって、みんなに支えられて
ここまでくることが出来ました。

レイくん ありがとっ!   バディもね006.gif
d0093462_64602.jpg



モモちゃん はなちゃん レイラちゃん スター チェス
お誕生日おめでとーっ!!
[PR]
Commented by ベティ at 2010-03-26 12:17 x
Happy Birthday ♪
AM9:15♪ホント可愛いコだったわぁ(*^_^*)
今じゃこんなにカッコイイコになって嬉しいわぁ♪
Commented by buddy-ray at 2010-03-27 01:20
◆ベティ母ちゃん♪
こんなカワイイ天使ちゃんたちをこの世に産んでくれてありがとうっ!!!
CB父さんもベティ母ちゃんも いつまでもカワイイ子たちを見守っていてね^^*
by buddy-ray | 2010-03-24 23:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧