K9 Disc Japan in 宮ヶ瀬

4月から本格的に始動する新しいディスクドッグの団体 K9DiscJapan  のプレイベントに参加してきました!


とぉちゃんが仕事になってしまったため かぁちゃんのみの参加。
でも宮ヶ瀬だったら一般道で1時間もかからない場所だから かぁちゃんドライブでも心配ないかな。。
ということで レイとフリースタイルトライアル
アルドとディスタンスオープンに参加してきました!006.gif





いやぁ~ レイとのフリー
今見直すとよくこれで3位になれたなぁ~と(汗)
家に帰ってとぉちゃんに動画を見てもらったら
『こんな内容に負けたチェスママがかわいそう。。。』 だって(爆)
いいも~ん♪ 唯一チェスママに勝った!という事が自慢なんだもんっ004.gif
もうこんな事はないと思うからね 今のうちに優越感にひたっとこう(笑)

たぶんPP(ポインターポイント)の差だな023.gif

2R目のディスタンスは
ディスク5枚までコートに持って入っていい。とのルールだったので
ドロップの悪いレイとは 遠慮なく2枚持ってやらせていただきました(^^)
でも、帰ってから良くルールを見ると
『破損したと思った場合に交換する』と記載があった(汗)
ということは ディスクを交互に投げるのはルール違反!!??
ま、とにかく今回はたくさん投げれて レイもキャッチできてたので満足です♪♪

先週も結局かぁちゃんがレイとアルドの相手をしましたが
今週はお天気も良かったし、大会の雰囲気ものんびりとしていたので
皆と楽しく過ごすことが出来ました♪
お世話になった皆さま ありがとうございました~003.gif


                  アルドの結果はコチラのほうで006.gif
[PR]
Commented by カッキー at 2010-03-16 21:27 x
お疲れ様でした&3位入賞おめでとうございます♪
チェスママは最近調子が良過ぎなんでちょっと凹ました方がいいんですよ!
この調子で印旛も出ちゃえば??
Commented by レイ母 at 2010-03-17 08:15 x
◆カッキーさん
日曜日はお疲れ様でした♪ タープありがとうございましたん^^
いやいや チェスママはワタシなんかに負けても凹まないよ(爆)
印旛は・・・恥さらしなのでやめておきます(^m^)

あっ! 割れたラスクもありがとうございました(爆笑) 小さくなってても美味しかったよ プッ
by buddy-ray | 2010-03-16 08:13 | 大会☆ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧