気持ちの良い週末

土曜日は爆風でしたが アルちゃんととぉちゃんでJつくばに参戦!
バディ隊長とレイはかぁちゃんとおうちでマッタリと日向ぼっこですごしました012.gif


そして日曜日
かぁちゃんとレイアルで K9 Disc Japan のプレオープンイベントに参加!!
またしてもバディ隊長はお留守番。。。ゴメンネ 宮が瀬は搬入が大変なんだよ007.gif
d0093462_11114539.jpg


そしてそして
なんとレイくんがフリートライアルで3位入賞しましたーっ024.gif

詳細は夜にでも。。

d0093462_11125427.jpg

おやつは 家で応援してくれていたバディにぃちゃんにあげようね♪
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-03-15 20:11 x
レイ君3位入賞おめでとー♪♪♪♪
動画を見たいぞー(≧∀≦*)!!!
ソファ、下の写真と上の写真と違和感がないねΣd(。ゝω・´)
Commented by レイ母 at 2010-03-16 07:51 x
◆さくまま♪
むふふ(^m^) やりましたっ!!・・・といっても、ワタシは初心者で 全てレイがフォローしてくれたんですがネ(汗)

ソファー 大活躍です! どんな活躍内容かはご想像通り(笑)
その節はありがとーでした♪
by buddy-ray | 2010-03-15 11:13 | 大会 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧