今週末は、、

日曜日 とぉちゃん仕事になってしもうたーっ007.gif



ということで

土曜日 ARDととぉちゃんで単身Jつくば参戦
日曜日 かぁちゃん単身 K-9のプレオープンイベントに参加してきます。
宮ケ瀬・・・搬入が大変なんだよなぁ~(泣)

ご一緒させていただく皆さま ヨロシクお願いします040.gif
d0093462_833063.jpg

      時期はずれの写真(笑)
      よぉ~く見てみると 後ろにヒツジさんもいます(爆)
[PR]
Commented by カッキー at 2010-03-12 08:52 x
宮ヶ瀬の搬入はお手伝いしますよ!
先週、タープに入れて頂いたので今週はウチのへどうぞ^^
Commented by レイ母 at 2010-03-12 21:39 x
◆カッキーさん
うぅぅ~(T T)
ありがとうございます
少しでも荷物を減らそうと思い、隊長はかわいそうですが家でお留守番の予定です^^;
応援隊長がいないので張り合いが出ないのですが、ディスクドッグ組を相手に頑張ります!!
チェス家の次期エースのACE(笑)のデビュー戦も楽しみにしています♪^^
Commented by ちぇ~ at 2010-03-13 01:21 x
あらら...!かぁちゃんガンバレ\(^o^)/
天気も良さそうだし!大姉御が二日酔いじゃなかったら、応援に行こうかと...
大姉御が売店で買いたい物があるんだってさぁ!
Commented by シャドフラクーのパパ at 2010-03-13 07:21 x
こんにちは
私も、つくば 行きたかったのですが仕事があってダメでした。
今日は風が強いですね~
パパさん 頑張ってくださいね!

そうそう 我が家にも英ポインターの女の子が来ることになりました。
群馬の保健所に収容されているので、まだ会ったことはないのですが。。。
4月の中旬くらいには、我が家に来ることになりそうです。


レイ君みたいに、フリスビーができる様になるといいなぁ~
Commented by レイ母 at 2010-03-13 21:41 x
◆ちぇ~ちゃん
大姉御は今ごろみんなと大騒ぎの最中かな??(^m^)
明日は元気でお出かけできるといいねぇ~♪
Commented by レイ母 at 2010-03-13 21:56 x
◆シャドフラクーのパパさん
え;えっ~~っっっ!!!!かなり衝撃な告白をっ!!! 
ワタシはてっきりディアナちゃんをそのまま迎えるのでは。。と勝手に思い込んでいました(笑)
CACIのHPをいつ覗いても なんとガンドックの収容の多いこと!
ま、ガンドックに限ることではないのでしょうが。。 悲しい事ですね
我が家もいつかは・・と思いながらも まだまだ人間が出来ていないために幸せな生活が送らせてあげられる自信がなく(> <)
シャドフラクーのパパさんにはいつも頭が下がります

エステルちゃん
元気な姿でご家族に迎えられる日がくるのを私たちも心待ちにしております♪
by buddy-ray | 2010-03-12 07:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧