人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HJC 第13回秋ヶ瀬定例大会

行ってきましたよ・・雨の中(><)
さすがにキャンセルは多いようでしたが、それでもなかなかのエントリー数でございました。
みんなよくやるよねぇ~(笑)

コートは田んぼ状態(泣)
ぐちゃぐちゃのヌルヌル
足はツルツル滑るし、フリーやってるヒトたちはディスクを拾うのが大変そうでした
こんな環境の大会は久し振りだったな。。

久し振りといえば
レイくんの大会参戦もかなり久し振りだったりして!
前回いつ出たのか覚えてないにゃ。。ありゃぁ~^^;
しかも やはりとぉちゃんの背中痛は治らず
急遽レイ&アルドはかぁちゃんが相手をする事になりました
普段ほとんど練習してないのに。。ま、楽しめばいいか♪♪

HJC 第13回秋ヶ瀬定例大会_d0093462_0204796.jpg
HJC 第13回秋ヶ瀬定例大会_d0093462_021349.jpg

今回は兄弟対決っっ!!!
結果はチェスの勝利でした006.gif オメデトー♪



そしてそしてっ!!


今回 スペシャルなゲストが応援に来てくれましたーっ012.gif
HJC 第13回秋ヶ瀬定例大会_d0093462_0255912.jpg

じゃじゃぁ~んっ!
ポインターのオレンジカラーの女の子 ニーナちゃん♪
チェスとレイのブログをいつも見ていてくださるそうで
雨の中わざわざ会いに駆けつけてくれましたっ!!!

HJC 第13回秋ヶ瀬定例大会_d0093462_029864.jpg

すごーくキレイな顔をしていて、すごく優しい子♪

せっかく応援に来てくれたのに レイのかっこいい姿をお見せできなくてスミマセンでした008.gif
お会い出来て本当に嬉しかったです053.gif パパさんママさん ありがとうございました
また近いうちに 是非お会い出来る日を楽しみにしております!
by buddy-ray | 2010-03-08 23:26 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray