ポインター祭り(笑)

今日は久し振りにベティ母ちゃんに会いに行ってきました♪♪

d0093462_21401376.jpg

ベティ撮ってたのに レイが邪魔するーー;

13歳のベティ母ちゃん
ちょっと筋肉が落ちてきちゃったけど でもまだまだ元気!
今日も若いパワーに触発されて!?(笑) リードをひっぱってグルグル走ってたからね006.gif

レイもチェスと久し振りの再開!!
d0093462_2143140.jpg


d0093462_21432352.jpg

              ↑懐かしい写真^^ 5ヶ月の頃かな


そしてそしてっ!!!
レイの甥っ子の諭吉くんに初めて会えましたーっ005.gif
d0093462_21452213.jpg


諭吉くんは レイの胴体のモモちゃんの子供
d0093462_21455877.jpg

(モモちゃん)

さすがに 血がつながってるだけあって似てるよねぇ~!!


私たちがモモちゃんベイビーズに会いに行ったときには もう諭吉くんはいなかったのかな!!??
写真を見ても諭吉くんは写ってなかった。。

そんなモモちゃんベイビーズの動画です♪ 2007.9.8撮影


そんな今日はポインター祭りでした^^v
やっぱりポインターはかわいいね
[PR]
Commented by ベティ at 2010-03-02 23:57 x
だっこ犬のレイ思いだしたわぁ(*^。^*) また会いに来てね♪ 
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-03-03 07:35 x
◆ベティ母さん
甘えん坊のレイはチェスが本当に大好き!兄弟いつまでも仲良くいて欲しいですね♪
by buddy-ray | 2010-02-28 21:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧