お正月休み7日目

d0093462_18465782.jpg

d0093462_18465726.jpg

今日は一路 伊豆半島へ

今までお付き合いいただいたお犬様たちに
今日はたくさん遊んでもらおうと、1日中遊べるドッグランへ(^_^)v

林間あり芝生ありと
開店から夕方閉店まで遊びたおしました!
お陰でワンズはヘロヘロ(爆)

ランに来ていた ライカくんとフウガちゃん
NPAに出ているゆぱ家とお友達だって!!
やっぱり世の中狭いね〜(‘o‘)
[PR]
Commented by 瑠璃ママ at 2010-02-21 17:17 x
初コメかな?NPAの大会等でお世話になっています。瑠璃ママです。
写真を見てびっくり!お引っ越しした雷華&風雅がいるではないですか♪

ゆぱ家同様我が家もお友達です♪

やっぱ世の中…いやボーの世界狭いですね~。
Commented by buddy-ray at 2010-02-21 20:23
◆瑠璃ママ♪
どもどもですっ!!
瑠璃ママ  その後 お怪我は完治!!?? 先日は大会に出たのかな??
我が家はすっかりご無沙汰をしちゃってまして。。^^;

でで、
いやぁ~ ホントびっくりしました♪
ご夫婦&ワンズ共にお元気でしたよぉ~
千葉では毎日遊ばせてあげれたのに、今は温泉街でお散歩もしづらい毎日とか。。。
風雅ちゃんはこの日で初めてのディスクに開眼しておりましたヨ(^m^)
楽しそうにキャッチして完璧なレトリーブをしておりました!!
パパさんに“ディスク頑張ってよぉ!!”とけしかけておいたんですが(笑)

本当にボー世界は狭いっ(爆)
Commented by ゆぱ父 at 2010-02-26 23:21 x
初めてコメントいたします。
遅くなりましたが、写真を見てびっくりしました!
こんな形で雷華&風雅の姿を見れるとは!!うれしいサプライズでした。
(雷華はユパの一番最初のボーダー友達なのです。)

本当にボー界は狭いですね~
Commented by レイ母 at 2010-02-28 13:36 x
◆ゆぱ父サマ
いらっしゃいませ~☆ご無沙汰しております

そーなんですっ!!!
“ゆぱ”って名前 それほど聞かないからもしかして??と聞いてみたらビンゴでした^^
ゆぱ家のおかげでいろいろとお出かけできて 本当に楽しかった♪と申しておりましたよ
ご主人のお仕事の都合がつけば 今度大会見に行きたいなぁ~と言っておりました!!

ねー♪ ボーダーでもアジやらフラボやらでドッグスポーツやっている方々はたくさんいるのに。。
これも何かのご縁ですね(笑)
by buddy-ray | 2010-02-19 18:46 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧