人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海→いちご〜♪

海→いちご〜♪_d0093462_10444353.jpg

海→いちご〜♪_d0093462_10444393.jpg

いちご狩りに行ってきました☆
イチゴは『章姫』
30分間食べ放題
ゆっくりしてもいいですよ〜と言っていただいたんですが
30分以上は無理っ(笑)もう食べられません

食べすぎるとピ〜になるって聞いたし

2人で食べた数を数えたら
なんとまぁ2人同数の61コ!!
いやぁ〜食べました(爆)


その後、、静岡支部長の本妻邸(^w^)にて晩餐をいただきました♪
家庭の味のしぞーかおでん&黒はんぺんのフライ さいこーっ!!に美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさまでした〜(*^o^*)
by buddy-ray | 2010-02-19 10:44 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray