いまさらの

お正月休みで
土曜日から1週間の連休中です(^_^)vいぇいっ

初日の土曜日はお買い物DAY
かなり寒くて朝から雪がっ!
結局夕方近くまで雪がちらついてました。


ジツは…奈良に行こうと金曜日に思いつき(笑)
でも雪が危ないのでギリギリまで行くか行かないか悩みました(´⌒` )

でもその後、次第に雨になり
よっしゃぁ〜 奈良行き決定!!
そこから1週間分の家財食材を準備し車に詰め込み
夜7時頃に出発o(^-^)o
何とか夜中の3時に目的地に到着!
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-15 14:45 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧