はっぴぃ ばーすでぃ♪

BUDDY♪♪

d0093462_0501082.jpg


7歳になりました。

ラブが落ち着くのは3歳から・・・と言われ3歳になったが何も変わらず

他の人に聞くと5歳からだよ!・・・・・と言われ・・・・・5歳になったが何も変わらず。。。(泣)




ここ最近にきてようやく落ち着いてきたかな。
というか “おっさん” になってきたかな(苦笑)

d0093462_0524692.jpg


いつもこのように かぁちゃんの晩酌の相手をしてくれるバディさん

『憎まれっ子世にはばかる』 とは良く言ったものだ。
飼い主が言うのもなんだが、レイ・アルド共に素直な良い子に育ってると思う

・・・ただ バディさんは・・・・・・・



裏ばかり(爆)


コイツは本当に油断のならないヤツです

時にふと 犬のぬいぐるみを被ったヒトではないか。。と思うくらい
常に数々の悪巧みを企てています。


でもね かわいいんだよね


これまでの6年間 数々の伝説を残してきた男だが
7歳になった今年も 私たちを手こずらせて イヤイヤ 楽しませておくれ♪♪
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-02-02 01:45 x
バディ♪
さくちゃんより一足お先に7歳になったんだね^^
おめでとぉぉぉ(≧▽≦*)!!!!!
うんうん。
3歳説・・・5歳説・・・。
どれも当てはまらないよねー(汗)
さくちゃんは雪が積もったので夜お外に出したら狂ったように走り回り、除雪車のように雪を平らげてた( ̄▽ ̄;
そして電池が切れたように例のデカクッションで舌出して爆睡。。。ププッ
こんなチームレトが可愛いんだよね(爆)←何故笑う!?
7歳の歳も健康で楽しくそして新しい伝説を作ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちまたではシニアなんて呼ばれる歳だけどそんなの気にしないで楽しくイタズラしちゃおうぜぃψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
さくより▼o・ェ・o▼
Commented by michiko at 2010-02-02 08:50 x
バディお誕生日おめでとう!
ジャッキーもぬいぐるみを被ったオッサンでした(爆)
よく似ているバディも、絶対に
何歳になっても楽しませてくれるに違いないっ(^o^)丿
バディが被ってるジャンパーは誕生日プレゼントよね(笑)
これ着て二足歩行しだすかも(≧m≦)
Commented by ファインパパ at 2010-02-02 12:33 x
渋い、渋すぎる・・・バディ!
誕生日おめでとう!
いよいよシニアデビューか!?
Commented by サラ&テンマ母 at 2010-02-02 13:06 x
バディーっ \(☆☆)/
7歳~おめでとう(*^o^*)
バディが普通に直立して、
普通にあたしらと会話してる夢を見そうだ(^w^)
あるある…!(b^ー°)
Commented by ちぇ~ at 2010-02-02 14:40 x
Happy Birthday♪バディ兄さん\(^o^)/
そうかぁ!何か格が違うとは思っていたが、ティディベア風のヒトだったのか(゜o゜)
5歳説...
オイラなんか1才位の頃から「チェスは5才になってもムリだなぁ!たぶん一生!」と言われてるよ!
兄さん!新たな“伝説”期待してます(^_-)v
Commented by クレP at 2010-02-03 01:04 x
バディ  誕生日オメデト~♪
そうかー クレオ(4月)より一足先の7歳のオッサンですかー(笑)
7歳近くなると普段の生活でも何となく歳を感じる今日この頃・・・
(自分のことは棚に上げ? 苦笑)
数々の悪巧みを企てて、裏ばかり・・・でもカワイイ=同感!^^
いつまでもまさに「バディ」でいてもらいましょう♪
PS: また、近々食べるぜよ! ( ̄~ ̄)  (爆喰)
Commented by mmicca♪ at 2010-02-03 08:22 x
Happy Birthday♪バディさん☆
7歳かぁ~(しみぢみ)
…って!“これから”ぢゃんっっっ?!
「オトナの楽しみ」ってヤツ???(笑)
これからも父ちゃん&母ちゃん&弟たちをヨロピクりん♪

☆7歳の年も楽しいコトが沢山ありますように☆
Commented by buddy-ray at 2010-02-05 08:06
◆さくまま♪
ありがとーっ! 
このチームo‐yabuはいったい何を習ったのか!?(爆)
いやぁ~ 悪さしてもいいから長生きしてもらいたいね^^
Commented by buddy-ray at 2010-02-05 08:09
◆michikoしゃん
ありがと。^^
ジャッキーは本当に“おっさん”だったよね~(笑)
歳なのに いつでもウホウホしてたもんね
バディさんも見習わせていただきます!

あっ ジャンパーはとぉちゃんの大切な一張羅なので プレゼントにはなりませんでした(爆)
Commented by buddy-ray at 2010-02-05 08:12
◆ファインパパ
数々の功績を残しつつあるバディも
ついにシニア入りをしてしまいましたよ。。
まわりのみんなも後に続けっ!!!だもんね
みんなで楽しいシニアライフを続けられればいいね~♪
ま、7歳で“シニア”なんて言ってると 長老達に怒られそうだけど(笑)
Commented by buddy-ray at 2010-02-07 21:40
◆サラ&テンマ母しゃま
超オソオソレスでごめんちゃい。。。
ぶふふ~♪ でしょ!たぶんそのうちに妖怪になってしゃべりだすかもしれませんっ(爆)
・・・たぶん文句しか言わないと思いますがネ。。。
Commented by buddy-ray at 2010-02-07 21:43
◆ちぇ~ちゃん
ありがとっ
ちぇ~はバディを見習わないようにネっ!!
目指すはジェントルマンのムート親爺だよ^^

とぉちゃんかぁちゃんをだますのなんかチョロイもんよっ! byバディ兄
Commented by buddy-ray at 2010-02-07 21:45
◆クレP
遅レスですみません。。
なんか誕生日が過ぎたら急にオバサンになっちゃって、、、って私のコト(苦笑)
そう!クレ王子よりも一足お先にシニア入りですよ!!
今度 王子にラグビーボールの楽しさを伝授しましょうか(^m^)
Commented by buddy-ray at 2010-02-07 21:53
◆mmicca♪チャン
ありがとーっ!! 遅レスでごめんちょ
いやいや、、、まだまだコレカラっ!!と思いたいが・・・いい加減に大人しくして欲しいというのもあり^^;
飼い主的にはビミョーな感じで・・・(笑)

大人の楽しみ・・・
今日は食パンを2枚、ティッシュを2枚ほどと袋入りの飴を数個 いただきました。。。
朝から怒鳴り声炸裂ですーー; ハァ・・・
by buddy-ray | 2010-02-02 01:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(14)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧