まきばキャンプ ぱ~と2

寒さで起きる事もなく、無事に朝を迎える事ができました(爆)
        とぉちゃんなんか10時間くらい寝てたかも037.gif

d0093462_12434570.jpg

外においていた水タンクは凍りつき
地面も雪が降ったかのように真っ白!

でも このいてつく様な朝の寒さもまた心地よい。。
家の中にいたら “寒い寒いっ”って騒いでるのにね(笑)
ま、大会で車中泊している人は毎週この寒さを味わっているのだろうが(^m^)
d0093462_12452771.jpg


d0093462_12465377.jpg


d0093462_12512192.jpg


d0093462_1251336.jpg

ワンズもたくさん寝たから元気元気!
朝からまた大爆走

ここのドッグランが入り口から奥に向かってゆるい登りになってるの。
この傾斜がレイくんのディスタンスのキャッチ率を9割くらいにしてくれる(爆)
ここで大会してくれたら無敵だな026.gifフッ
レイもキャッチできて嬉しいらしく 永遠と続けてましたよ(笑)

d0093462_12585341.jpg

こんど 負荷がかかるように足に重りでもくくりつけておこうか
そうしたらディスクを追い抜く早さが出ないくて丁度いいかも!!??034.gif


ともあれ
ヒトもワンズも大満足な週末をおくれました♪♪
次回は電源サイトを借りて 『コタツdeきゃんぷ』 もいいかもぉ~049.gif

d0093462_131374.jpg

[PR]
Commented by かおる at 2010-01-26 00:38 x
ワォ~!気もち良さそ~ぅ!…でも寒そ~ぅ(((>_<)))
『コタツdeきゃんぷ』ならいいかも^_^;    チェスもまず柵越えしちゃうな!!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-01-26 08:28 x
◆かおるさん
開放感120%ですっ!是非、チェスとの2人deキャンプ挑戦してみては♪
Commented by michiko at 2010-01-27 08:36 x
いまだに苦情を言っていないこのキャンプ場。
次行った時、ついでに言っといてちょ(爆)
近くて広くて、ぜひまた利用したいんだけど@完全トラウマ

えらい冷たそうな車になっちゃってるね(^0^;)
でも自然の中でキーンと冷えた空気って気持ちいいよね~♪
Commented by レイ母 at 2010-01-28 08:03 x
◆michikoさん
ぶははっ
michikoさんは必死だったので申し訳ないが、ここに来るたびにポツーンとしているパパの姿を思い浮かべるだけで・・・(爆)

うんうん
また近いうちに行くから言っておくわよ(^m^)
Commented by 通行人M at 2010-01-29 12:57 x
・・・あのぅ、、、ただポツーンとしてたわけではなく。。。
家に帰れるかなぁ・・・(T_T) 
暑くて食料が腐りそうだなぁ・・・(T_T)
文無しで目の前の自販機でシュースが買えないなぁ・・・(T_T)

などなど・・・今後の人生を考えながら、
♪♪犬とテントと私♪♪を歌ってたぱぱが申しておりました。。。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-01-29 21:32 x
◆通行人Mさん
究極のサバイバルですよね…プッ!いえいえ決して面白おかしくは思ってませんよ!ミュウミュウが無事で本当になによりです。だだ、テントとパパと犬だけで一文無し…ブッ!!いやいや明日は我が身です。靴に五百円、犬達の首輪に千円でも仕込まなきゃ!
by buddy-ray | 2010-01-25 12:47 | キャンプ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧