まきばキャンプ

週末に行ってきましたぁ~♪
アクアラインを通ってスイスイ
我が家から1時間くらいで到着の場所。
雪の心配も要らないし~^^

こんな寒空の下でも やはりキャンパーはいらっしゃる(笑)
今回の我が家は電源借りずに灯油ストーブさんに頑張ってもらい
広々サイトで大満喫!
冬のキャンプって何が良いかって言うと まず第一に空いてる!
そして太陽のありがたみを体の底から感じられる。。かな
寒いからワンズも絶好調だし(^^)

d0093462_12294935.jpg

d0093462_12314316.jpg


ドッグラン内でも バディ隊長ロングリード着用(笑)
結構な高さのある柵も軽々と飛び越え
他のテントへ食料を調達しに行ってしまうのでねーー;
コイツは策士であり マジ確信犯です(怒)油断ならないのよね

d0093462_12363397.jpg

でもね 我が家で一番の癒し犬でもある♪ (“いやしい犬”の時のほうが多いけどね)



日も早々に暮れて 早めの晩餐
d0093462_12383781.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-01-25 12:34 | キャンプ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧