今夜は

d0093462_195579.jpg

チーズフォンデュ☆
せっかく4人前用意してたのになぁ〜

なんちゃって(爆)ねっ!(^ー°)
[PR]
Commented by カッキー at 2010-01-24 16:08 x
ぐあ~!行きたかった~(ToT)
4人前、お二人で完食??
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-01-24 20:53 x
◆カッキーさん
またの機会に是非是非!うちは今がキャンプシーズン真っ只中ですので…ちなみにもちろん完食です!わが家のキャンプはよく食べて人は大きくなり、犬達はよ~く動きまわって少し細くなるのです(爆)
Commented by ヴィアンカ at 2010-01-25 15:21 x
いつゲリラ豪雨に遭うかわからないので、
4人前用意は正しいです(^。^)

以前のゲリラ豪雨のさいにレクチャーいただいた小川テント、
去年のXmasにティエラ4届いちゃいました!!
次は、ティエラ4で遭遇予定です。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-01-26 00:19 x
◆ヴィアンカさん
この寒空に遭遇はないと思いつつ、もしかしてなんて思ったりしてました(爆)暖かくなったら小川フリークで是非ご一緒させて下さい!でも…閑散期のまきばもなかなかですゾ(笑)今シーズンはコタツキャンプ入門予定です♪
by buddy-ray | 2010-01-23 19:05 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧