なんだかねぇ~

新しい全自動洗濯機がきたんですが・・・
なんだかねぇ~

そりゃもう 来て最初の洗濯をするときには
夫婦揃って洗濯機をずぅ~っと眺めておりましたよ(笑)
でもね、、節水のためか水が少ないし
洗濯物も回っていない
脱水もカラっとしないのね^^;
汚れ落ちも うぅ~ん???って感じ(苦笑)
やっぱ2層式洗濯機のほうが汚れが落ちる!と言うのは本当みたい

いやね 時間的にも手間的にもかなり短縮されるし
何よりも楽!!!
でも・・・ちょっと2層式が恋しい今日この頃。。
ドラム式だとこんなことないのかな??(我家 予算の関係で直立式を購入^^)

ま、そのうち慣れるかな。



d0093462_939245.jpg

今日はひさしぶりにチャイちゃんに会いました♪

アメリカから来た女の子
バディさんにそっくりでしょ!037.gif
でも体はバディの1,5倍くらい大きいんだよ
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-19 09:39 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧