12年間

お疲れ様でした。。。

我家の洗濯機さんがついに寿命を迎えました007.gif
年代物の2層式さん。 ダイヤル回してもウンともスンとも動かなくなってしまいました(泣)

あぁ~
ついに我家にも新しい洗濯機が来ることになるんだけど、何だか2層式にも慣れてしまってね。
全自動だと犬の毛が絡まって壊れやすいという話も聞くしね。。
でも 節水とか省エネとか聞くとやはり全自動のほうが良いのかと027.gifうぅ~む


あぁ~っ!!!
その前に 新しい洗濯機が来るまでの間はたらいと洗濯板の登場か!!??
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-01-09 22:52 x
ジャー○ネット♪ジャー○ネット♪♪
今なら古い洗濯機2万円・3万円下取りっ!!!!(笑)
この際、大型洗濯機にしちゃえば( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは買換え時に8kgにしたよー@わんこのため(笑)
今はもう少し容量のおっきいのが良かったなーって思っているけど^^;
どれにしようか考えている時って楽しいよねー♪
いいなー♪♪
Commented by レイ母 at 2010-01-10 22:54 x
◆さくまま♪
13時になるまでは(笑) 新聞広告とPCとにらめっこ
どれも一長一短だし、㎏数もどれだけ必要なのか・・・その前に まず大きさを検討して・・・・・
と、今限りですが 洗濯機に関しては
今流行の“家電タレント”並みの説明が出来るかも!!??(爆)

でも持ってきてくれるのが16日なんだよねぇ~ それまでどうしよう^^;
by buddy-ray | 2010-01-09 22:29 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧