今週末は

3連休!
Jつくばに参戦しまっす!!・・・・・とぉちゃんとアルドだけで。。

そう にぃちゃんズとかぁちゃんはお留守番組です
一緒に行くか迷ったんですがね
さすがに にぃちゃんず3日間車のケージの中ではかわいそうでしょう

レイくんも大会頑張ってもらいたいんですが ディスタンス強化練習中のために不参加
今、色々な角度の投げ出しで いかにレイがクルクル回らないかを調整しているんですが
あまりにピンポイントすぎて これが難しいんですよね~(苦笑)


と言うことで つくばへはとぉちゃんピンでお邪魔します
ご一緒いただく皆様 お世話かけますがよろしくおねがいしますm(_ _)m



あ~ 弾丸Boyのアルちゃんがいなくなると静かなんだろうなぁ・・サミシイ007.gif
3日間 何しよう。。
[PR]
Commented by mmicca at 2010-01-08 13:52 x
よっしゃっっ!
とぉちゃんのケアは任せとけっっっ!!!(奮)
・・・って、あ、あれ?????

確かアタシたちがケアされるハズだったんぢゃ・・・???
Commented by さくまま♪ at 2010-01-09 00:48 x
そぉーなんだよねー。
出ない子がいると可哀想でさー。。。
だったら広場で遊ばせよ♪
って思っちゃって最近に同行してまへん( ̄▽ ̄;エヘッ

アルちゃんいないとすっごく寂しいと思うよぉー イヒヒ
だってにこちんと六花ちんがいないとすっごく寂しいもん(T□T)
送り出す時泣いちゃうかもよぉーーー。
ちなみに私は毎回涙のお別れです(爆)
Commented by buddy-ray at 2010-01-09 22:17
◆mmiccaちゃん
いやぁ~ん♪ 愛のムチでうちのとぉちゃんを癒してあげて(^m^)
Commented by buddy-ray at 2010-01-09 22:19
◆さくまま♪
さくままの気持ちがほんっとに良くわかるわぁ~
さすがに涙のお別れはなかったけどね(笑)
朝から晩までTV三昧だったりして♪
Commented by シャドフラクーのパパ at 2010-01-12 18:51 x
ご無沙汰しています。
私も約1年ぶりに、つくばのJFA参戦しました。
一昨年の12月に引き取ったゴールデンレトリバーの飼育放棄犬と。。。
レトリーブ大会ですが、この子とは初出場でした。

次回は千葉ポに参戦予定です。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-01-14 07:33 x
◆シャドフラクーパパさん
ご無沙汰しております!いらっしゃったんですね♪風邪ど真ん中でタープや車に引きこもり気味でまったく気がつかず失礼しました。次回参戦はまだ未定なんですが、シーズン通してお邪魔する予定ですのでまた宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2010-01-07 11:31 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧