さぶ~い

週末は各地で雪が降ったらしいですね~
わが町は 雪こそは降りませんでしたが、バケツの水は凍ってましたね。
土曜日は熊谷で初雪が観測されたそう。。。
と言うことで 今週末のJ熊谷は我家は不参加ということで(笑)
来年の3連休つくばから参戦します!!


我家の土曜日は
歩いて10分 鍋がちょっと冷める距離!!??(笑)のご近所さんと練習&忘年会♪

d0093462_1132196.jpg

ラグビーボール2個分のこのお方(笑)

トイプーでディスクやらせたら日本一!! ←ちょっと言いすぎ??(^m^)
な B.B & J.C家と遊んできました006.gif

d0093462_1136888.jpg


広場へ行ってしこたま遊び
一旦 家に帰ってから 近所のお店で忘年会♪
いやぁ~ 楽しかったねぇ
もちろん! 始終ディスク話で盛り上がりましたよ
           1月の3連休は是非Jへ017.gif(悪魔の囁き)
[PR]
Commented by mmicca at 2009-12-22 13:17 x
へいへい~っっっ♪
「な~んてカワイイワンコなのぉぉぉ~っ!」って
更なるJ.C.ファンが増えそうな予感・・・(笑)
実の親より早い画像アップ&コスプレ提供
ありがとちゃん♪

近所の“飲み友達”って貴重だわ~☆
おかげでイイ年越しができそうです!

来年はJでもNでも、どこまでも“憑い”て行きますともっ!!!(笑)
(厄払いはお早めに)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-23 21:24 x
◆mmicca
どうもでした♪日本広しといえ、ディスクドッグハウスのご近所距離ではかなりの上位にランクインしてるよね!また近いうちに町内会やりましょ!
by buddy-ray | 2009-12-21 11:39 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧