ちびばぢ

d0093462_2318979.jpg

なんかさぁ~
かぁちゃんが 今日一生懸命何か作ってたんだけど・・・


d0093462_23185132.jpg


全然 ばぢに似てニャイ007.gif
ま、初めてにしてはまぁまぁの出来栄えかな!!??



また 暇なときにリベンジっ!!!
[PR]
Commented by ごまま at 2009-12-17 09:19 x
あ~~~。フェルトドッグですね~?

いいなぁ。
今度作り方教えて!
Commented by レイ母 at 2009-12-17 11:35 x
◆ごまま姐さま
初めて作ってみたんですが、結構簡単でした。
ただ、針のようなもので羊毛をプスプスを刺しながらフェルト化させていくんですが
それが何だか気が引けてね・・(苦笑)
頭とか体とかをプスプスプス・・・・・
何度もバディが痛がってないか確認しちゃいましたよ(笑)
少しバディ毛を入れ込んだものだから特にね。。
Commented by michiko at 2009-12-17 22:30 x
おっ、母もいよいよ挑戦ですな。
催促されてたのに私が作らなかったせい?(爆)
プスプス・・・結構可哀想だよね(^_^;)
とあるフリース教室の先生は「いくら作り物でも動物に
針を刺すなんて絶対イヤ!」と言ってた。
私はプスプスじゃなくてブスッブスッ!と刺して作ってるわ~(笑)
Commented by buddy-ray at 2009-12-21 11:02
◆michikoしゃん
遅レスでごめんよぉ~
そうそう。。いつまでたっても誰かさんが作ってくれないから~
なんてウソウソ(笑)

何だか作り出したらはまるよね♪
だいぶプスプスにも慣れてきました(笑)
でも 形にこだわって作り出すと
いつのまにかおデブ犬になってるの(^m^)
by buddy-ray | 2009-12-16 23:20 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧