JFA 2010シリーズ開幕戦! in つくば

d0093462_592949.jpg


行ってきました 今年最後!!??の大会♪
Jの参加は何年ぶりだろう・・・(汗)

土曜日はアルド*チャレンジクラス
日曜日もアルド*チャレンジクラス

事前エントリーはアルドだけだったんですが、やっぱりレイくんも出してあげたいね!ということで
日曜日にかぁちゃん&レイでチャレンジクラスにエントリーしました!
初の兄弟対決037.gif

レイくん
1R目 4投中2キャッチ 10ポイント
2R目 5投中2キャッチ 9ポイント
合計19ポイントで 9組中5位終了~♪

やっぱりディスクを追い越してクルっと回っちゃうんだよねぇ。。^^;
目の前にあるディスク そこで前にジャンプすれば届くのに・・なぜ回るのか(苦笑)
ま、かぁちゃんのディスクも安定しなかったのでしょうがない
4キャッチできただけでもヨシです006.gif

兄弟対決の結果は アルちゃんの勝利!!!
アルちゃんおめでとぉーっ024.gif
そんなアルドの結果は アルちゃんブログにて♪


いやぁ~
久し振りのJ大会
ディスク仲間と久し振りに一緒の大会 2日間たくさんおしゃべりをし、たくさん笑い楽しかった!!
そして ごまま&サラパパのご飯もおいしかったぁ♪
J初心者の我家は2日間みんなにお世話になりっぱなし008.gif
サラテン家 タープに居候させてもらいありがとうございましたっ!
次回はもっと早くの到着目指します(爆)

また とぉちゃんも夜の投げ練再開か!!??(笑)
皆さま またいろいろとご指導くださいませ^^
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2009-12-14 21:45 x
おばんです(^^)/
2日間、お疲れさまでした。
初めて…なのに、仲間ペースどっぷり(^w^)で、
大変だったでしょう!(b^ー°)
ハナは大丈夫?
また、一緒に遊ばぉねっ!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-14 23:35 x
◆サラテンママさん
いえいえ!まずは『つくばの過ごし方』を学習いたしました♪それぞれの会場毎の過ごし方が楽しみですゾ!ハナは無事ですよ…ご心配ありがとうございますねぇ
by buddy-ray | 2009-12-14 09:28 | 大会 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧