3度あれば・・・

なんとやら??(笑)

唐突な入り方ですが037.gif
今週末はJつくばに行ってきます!

そぉそぉ!
とぉちゃん お仕事今日から復帰しました。
何とか週末は大丈夫そうかな?
ご心配頂いた皆さま(そんなに皆に心配は頂いていないかとは思いますが:笑) ありがとうございました♪




ってね
唐突ですが 3度あれば・・・ と言うのは
我家 Jサンには良い思い出がないのですよ!!

今までに参戦してきた中で振り返ると


①これはレイくんのディスク大会デビュー戦でありました。
 我家はなぁ~んにも知らず、ただただレイがディスクを楽しそうにする♪と言うだけで 大会に行ってみようか!!
 という話になり 初めて会場に出向いたのがJの佐野でした。
 誰も知り合いはいないし、まわりの皆は和気藹々としてるし。。うちらはどうして良いのやら!!??と不安な気持ちで1日過ごしましたよ。
 今思えばかなりの冒険ですね(笑)
 そんな中で レイくん 1R・2R共にやってはいけないフンニョー(泣)
 まわりの“シーン”とした空気が張り詰めたのは言うまでもありません(苦笑)

 これでJには行くこともないだろう・・という暗黙の了解が我家ではありました。。



②そんなある日に(それは何年も経ってから)
 年明け早々に友人とJに行く!という話が持ち上がり、行きました Jつくば
 そこで・・・・・

 やってしまいました  “高速道路の見張り番でピカッ!!!”・・・っと。。
 
 新年早々ですよ・・014.gif
 
 お陰さまで赤紙は結局来なかったんですが。(ラッキー♪♪)
 それからは 安全速度を守っておりまする。。


③赤紙来なかったし♪とルンルンで
 レイの兄弟犬 チェス がJに出るとの事で 一緒に参加しよう!!と思い J 富士吉田に参加
 
 前日入りし、富士吉田の道の駅で夜を過ごし 朝を迎えたとき・・
 見事にインキーをしてしまい 同じ“j”でも 初めてJAFサンのお世話に(泣)

 ハイ、、雨の降る寒い中で1時間外で待ってましたヨ

 大会の受付にはギリギリ間に合いましたが 結果も散々だったかな。。
 

・・・と
レイくんディスク大会デビューから なんだかんだで約4年
その間に たまぁ~に参加したJには良い思い出がなく。。。008.gif


これからは 心機一転
会員になったことだし 良い思い出だけ残せるように アルちゃんに頑張ってもらいます!!!006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-12-09 22:03 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧