行く気マンマンだったのに・・・・・

土曜日はいつもの広場に朝練にGO!!
レイもアルドも明日に向けてバッチリ練習してご満悦♪
雨がポツポツしはじめたので お昼に撤収

その後、お昼ご飯を食べ
レイの音楽を変えようかな・・と TSUTAYAへ


そんなこんなで大会に向け準備をしていた矢先に



とぉちゃん “具合悪いかも・・・025.gif

なぬ~っっっっっ!!!

夜になればなるほど容態が悪化(泣)

大会はザンネンだけどキャンセルさせていただきました


よりによって大会日和の気持ちの良い日曜日じゃないっ!
結局、家族みんなでどこにも行かずに家の中で過ごしておりましたとさ。。015.gif
[PR]
Commented by かおる at 2009-12-07 00:56 x
あらら...どうした父ちゃん?!
たまには体休めなきゃね! 来週もあるんだよね?来週はがんばれ~!!
お大事にねぇ(u_u)
Commented by ごまま at 2009-12-07 12:03 x
ありゃりゃ・・・。

最近暑かったり寒かったりだったからね・・。
ゆっくり休んで、早く治して!
つくばでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

さおりちゃんも、うつらないように気を付けてね!
Commented by キース&ティアラ父@昼休み at 2009-12-07 12:57 x
エントリーされていたのに会場でお姿が見えなかったのでどうしたものかと思っていたら・・・
お大事になさってください。
N師匠の決勝Rプレーは流石の一言でした。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-09 10:20 x
◆かおるさん
遅レスでゴメンナサイmU__Um
もう社会復帰しておりますが、週末までには何とか全快したいなぁ…
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-09 10:28 x
◆ごままさん
遅レスでゴメンナサイmU__Um
いやはや…レイとアルドにしてみたら『ナニそれぇ~!!』と家庭内不和勃発になりそうな週末でした。週末には全快して、つくばではしっかり刺したいと思います(爆)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-09 10:33 x
◆キース&ティアラ父さん
遅レスでゴメンナサイmU__Um
終わりよければ何とやらと年内最後の大会に参加したかったのですが…残念ですぅ~みんなの活躍も見たかったなぁ…
by buddy-ray | 2009-12-06 23:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧