週末は

ジャパファイレポの途中ですが(笑)
週末は久し振りにNPAセミナーに参加してきました!!
今回のメインはアルっぺ006.gif
・・と言うことで セミナーの模様はアルちゃんblog/にて


前の日は
セミナーに六花ちんを連れて行くという任務があったので そのまま前日からさく家にお泊り(爆)
その日の午後に “あと4時間後くらいに泊まりに行くから!!!” と急遽さくまま♪に電話037.gif
嵐のような我家は 本当に嵐のように早朝に立ち去るのでした(爆笑)

いやぁ~ いくらさく家が広いとはいえ
大人3人に 大型犬3頭+中型犬3頭+小型犬2頭 計8頭がリビングにいると不思議な気分になるよ(爆)

こんなにたくさんの犬に囲まれていると 本当に幸せになるねぇ~♪♪

さくまま♪ お騒がせしました&お世話になりました!!
         アル汁とアルンコと上からも下からも・・・失礼しましたっ(爆)
[PR]
いったい何を喋っていたのかすっかり記憶にありません(爆)
が、楽しかったのだけは覚えている♪
やっぱりワインを一口二口飲んだのが敗因か!?
アル汁の凄さをあらためて思い知ったよ(● ̄▽ ̄●)ヾ
そしてコロリンコのンコには笑った笑った(o_ _)ノ彡☆バンバン 
なんだかあっという間だったけど笑ってばかりでやっぱり楽しかった♪
部屋は広くないよー。
ってか一部屋しかないんで( ・ノェ・)コショッ
あ。布団がなくってごめんよー。。。
そして最後に六ちゃん送ってくれてありがとニョロ♡
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-12-03 23:34 x
◆さくまま♪
遅レスですいませんっ!一宿一飯のお礼もそこそこに嵐のようにゴメンナサ~イ…そんなわが家ですが、無事にお宅の愛娘を送り届けられてホッとしとりますよ!車の中ではワンともスンともなく、積み忘れたかと思いましたよ(笑)
by buddy-ray | 2009-11-30 13:12 | セミナー | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧