JFA ジャパンファイナル in 富士吉田 1日目夜

さてさて、
1日目 応援終了後の我家は場所を移動し 富士山の裏側の第2の我家へ(爆)
ここから喰い倒れの旅スタートっ!!
          またぁ~?? って声が聞こえるような聞こえないような039.gif



まずは毎度のコチラから
d0093462_9373713.jpg

しぞーかおでん2号店にて
夢にまで見た(笑) おでん&ビールを堪能♪♪
これは前菜ね(^m^)


食べすぎに注意しながら 場所を移動!
今夜の本命は “もつ鍋”

d0093462_9394868.jpg

↑これ 新たな名物として売り出し中の “もつカレー”

奥には静岡満載のサラダ
見たことない貝(←言ってたとおり名前忘れた~:笑)
黒はんぺんのフライは絶品でした♪♪

おでんから始まり、本命までの量が多いこと!!どんだけ食べるのか037.gif


d0093462_9425921.jpg

そして 待ってましたもつ鍋!!
いやぁ あまり煮込まないでもこれだけ柔らかいもつは初めて食べたっ
メチャメチャおいしぃ~016.gif
一緒に 静岡割り(焼酎の緑茶割り)を♪

久しぶりに!!??(苦笑) 大人の飲み方をしました(爆)
写真見ただけでもヨダでてきたよ また食べたいな~
[PR]
Commented by クレP at 2009-11-26 13:12 x
「ながらみ」で~す(笑) 
今回は「ながらみ」と「ふわ」を覚えましょう 静岡珍名物博士も近い!?(爆)
Commented by レイ母 at 2009-11-27 08:00 x
◆クレP
そっかぁ~! そんな名前だった(笑)
かたつむりみたいなの・・って書こうかと思った^^;
2日目レポは「ふわ」登場!(^m^)  ・・・肺でしたよね???
Commented by クレP at 2009-11-27 10:12 x
「ふわ」 豚の肺です。
調べたら乾燥させてドッグフードにもなっていた! ダイエット食らしい ^^;
あっ・・・今日食べてこよう!? ( ̄~ ̄) (爆)
Commented by buddy-ray at 2009-11-28 09:20
◆クレP
豚さんですか!
ダイエット・・・行ったら「ふわ」だけじゃ足りないから
結局ダイエットにならなかったり(爆)
しかもおでんだけじゃ物足りず、そのあとしっかりご飯食べるし(激爆)
by buddy-ray | 2009-11-26 09:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧