美味しんぼタープ(命名:クレP) 爆!

今回 遠征された方の中に1名犬ナシ観光者が混じってました(爆)

その観光者037.gifが差し入れてくれたのはコレ↓
d0093462_11525562.jpg


“SHIZUOKA満喫セットぉ~♪♪”
門外不出のしぞ~かおでん・あま麩(静岡ではこういう色の麩菓子なんだって!)・抹茶味のたい焼き『まっ鯛』・そしてお茶飴!!!


いやぁ~ まさしく美味しんぼタープ
ここだけ静岡になってました006.gif


じゃぁ~ん♪
d0093462_12145622.jpg

我家の心をわしづかみしている しぞ~かおでん
おでんつゆは門外不出!!?? 自家製企業秘密のために持ち出し不可な所をクレPの交渉術で何とか譲っていただいたとの事。
d0093462_12171750.jpg

ほらほら~
これで我家が わざわざおでんを食べに静岡ツアーするのが解ったでしょっ(笑)

d0093462_1222580.jpg

そして まっ鯛
抹茶のほろ苦さとアンコの甘さ控えめがまっちんぐぅ~♪
大人な味のたい焼きのうまさに感激!!
たい焼きを暖める網まで持ってきていただき さすがっ用意周到(爆)

今回のSHIZUOKAルーティン 完璧でしたねっ006.gif
クレP いろいろとごちそうさまでしたぁ003.gif
[PR]
Commented by 犬ナシ観光者 at 2009-11-18 18:38 x
オソオソですが、改めてお疲れさまでした。
それにしても、きれいな紅葉でしたねぇ。。。(爆)
時間がたつにつれ、そして名カメラマンたちのブログを見ていると
あ~我が家の愛犬たちは・・・一抹の寂しさを感じる今日この頃(苦笑)
まぁ「もっともエキサイティングなフード=MEF賞」ということだったということで(笑)
今回は満足しておきましょうか。。。( ̄~ ̄;)
そして次なるミッション 週末に向けて予定がモロモロ入りつつも
「麺類ティーン」(こじつけ^^;)もあり、本命のフリーフライトもあり、改めて連絡しますね~
Commented by 犬ナシ観光者2号 at 2009-11-18 19:43 x
先日はお疲れ様でした! タープでかくまっていただき感謝です!
しかも、そこは美味しんぼタープ(笑) 
カメラのファインダー越では、いつも犬しか見てないので初見の場合は
どんなプレーだったか、ぜ~んぜん分からないのですが、動画拝見!
すごくカッコいいですね!アルドもレイも。 写真的にどうしてもボルトが
映えてしまうので、スローの格好よさを表現できなかったのは悔しいですが、
また機会があれば、是非! 撮らせてください。 
Commented by あきこ at 2009-11-18 19:59 x
思い出す美味に画像でヨ~ダです(*^mr^*)
今回もタープに居候させて頂いた上に色々お世話になるばかりでm(__)m
ありがとうございました!
そしてRAYチームはかっこいい!!こんなに素晴らしいポインターのフリースタイルでこれからも皆を虜にして下さい☆
愛しのありゅど~♪♪はコートに入った途端、凄い集中力でキャッチをサクサク決めてく姿にウルっときてしまいました♪
Commented by レイ父 at 2009-11-18 21:37 x
◆犬ナシ観光者一号様
遥々お疲れ様でした♪そしてご馳走様でした♪みんなを代表して改めて熱く御礼申し上げますっ!そして・・ここに甚だ勝手ですが、MEF賞と共に静岡観光大使の称号を贈呈しますっっ!パチパチパチ♪週末は胃袋空っぽで合流致しますゾ♪追伸・・・帰宅後、犬達の猫かわいがりが目に浮かびます。。
Commented by レイ父 at 2009-11-18 21:54 x
◆犬ナシ観光者2号様
お疲れ様でした♪お会い出来て嬉しかったです!そして素敵な写真を本当にありがとうございました。実は・・レイはずぅ~とディスタンスを苦手としていて、本当に久々の試合での会心のキャッチャがあの一枚でした。そしてアルドはこれからの犬生で何万枚のディスクをキャッチすると思いますが、大会では最初で最後の記念すべきファーストキャッチがあの一枚でした。プレイヤーとパートナーがいろいろな思いを込めてプレイしている瞬間瞬間を切り取って見せて頂けることに本当に感謝です。是非、またファインダーに入れて頂けたら嬉しいです。
Commented by レイ父 at 2009-11-18 22:01 x
◆あきこさん
ご馳走様でし・・違う違う!まずはお疲れ様でした♪犬達はいつも一生懸命にがんばってくれております。色々とご心配もお掛けしておりますが、引き続き頑張って参りま~す♪追伸・・くれぐれもお大事にとお伝え下さい。帰り道はあきこさんが単独ドライブかなぁ~と話しておりました。。
by buddy-ray | 2009-11-18 11:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧