A.W.I Japan 西日本 4th 長野 桃介橋

考えてみたら NPAの大会に出るのは今年の6月?に行われたファイナル戦以来・・・^^;
今シーズン初参戦の我家でした(汗)

こんな後ろ向きな我家の背中を押してくれたのは
はるばる鹿児島よりUさんが参戦するとの噂!!!
これは我家も遠征せねば!と張り切って参加してきました^^

鹿児島よりUさんはもちろん! お会いしたかった兵庫のKさん・四国よりお越しのMarkさん  
山口からお越しのTさん
そして SHIZUOKA満載をお持ちいただいたクレP(笑)
そんな素晴らしい面々が出揃う中
浮かれ気分で(半分観光気分で:笑) 楽しんできました♪♪

d0093462_19214974.jpg

                    Photo by : Mark40さん ありがとうございますっ!!
                                はぁぁ~ なんてレイくん可愛いんだろう010.gif

さてさて 参戦の内容は・・・

ここ最近では“練習”と言えるような練習はしておらず(苦笑)
お遊びの延長でしかディスクをやっていなかったのですが
今回の大会はなぁ~んにも考えず ただ楽しめた大会でした♪♪
内容もまぁまぁだったんじゃないかな?何よりもレイが楽しそうに走ってくれました^^コレが一番嬉しい


我家の気持ち的に
今は なかなか昔みたいに本気モードで取り組むことが出来なくなってきておりますが
でも久し振りの大会は 本当に楽しかった♪♪



ご参加された皆様 お疲れ様でした!
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-11-17 23:44 x
またまたお邪魔します(笑)
レイ君ととおちゃんのフリー久々に見た気がするっ!!!!!
相変わらずとおちゃんのスローはバリエーションがあってステキ(≧▽≦*)
これで練習してないの?
素人感想だけどいい感じに動きに力が入っていなくっていいと思う♪
あ。ダイエットの成果かな( ̄ー+ ̄)
我家は誰か管理してくださいって感じでどんどん右肩上がりニョロよ( ̄▽ ̄;
Commented by ちや at 2009-11-18 00:08 x
大会お疲れさまでした!!
初めて生でフリーを拝見しましたが、メチェメチャ格好良かったです(ん??褒め言葉がありきたり???)
こう動けたらいいな〜って自分が思う動きをレイ父さんがされていたので、羨ましい限りでした。動画何度も何度も拝見させて頂きます!!!
またどこかでご一緒させて頂く機会もあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by mmicca♪ at 2009-11-18 10:18 x
くぅぅぅ~っっ!
最後の「ワンスロー」が見たかったなぁぁぁ!!!
ってか、やっぱイイねぇ~♪
レイ組さいこ~っ★
も一組のデビュ~戦ver.はどした~???(笑)

お疲れ様!あったかくしてメンテしてね★
Commented by 93&ALOE at 2009-11-18 18:45 x
桃介橋ではお世話になりましたm(__)m
あったかい上においしいタープで(笑)、ついつい出番前に
うとうとしてしまったプレーヤーです。ハイ。f(^-^;)

レイP&レイくんのフリー、オイラのすぐ後ぐらいだったから
生で見れなかったんですよ~(>_<)
動画で見れてよかったです♪
レイPの動き、キレがあってカッチョイイ!!
レイくんもキャッチバッチシ!!

レイ母さん&アルッペのフリーももっかい見たいので、
ぜひ動画アップお願いしま~すm(__)m

Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-11-18 19:35 x
◆さくまま♪
そぉ~なんすっ!シーズン戦はファイナルの遥かいつぞやブリ…内容は語るに足るレベルですらございません。。ファイナルチャンプの厳しいご意見が耳に浮かぶっ(爆)それと体重はナイスリカバリーでござる♪
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-11-18 19:55 x
◆ちや様
お疲れ様でした!書き込みありがとうございます。今回はご縁あってご一緒させて頂き、こちらこそありがとうございました♪フリーの内容にはあまり触れんで下さいませぇ(大汗)みなさんしっかりと考えてやられてるのに、私はただアドリブでレイと遊んでるレベルですから…またご一緒させて頂ける日がくるのを楽しみにしております♪
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-11-18 20:24 x
◆mmicca♪
お疲れ様でした!いやぁ~ラストも何も体内時計はだいぶ前から電池切れどすっ!今回は体重甲斐もなく、あのクルッと回ってポンっのスローで、骨・靭帯ともに五体満足でフィールドを後に出来たことに大変安堵しとります(爆)近々、ご一緒しましょう!食べ歩きでしたっけ?行きしなに白鯛焼きやらたこ焼きやらやらやら…
Commented by レイ父 at 2009-11-18 21:25 x
◆93&ALOEさん
お疲れっした♪夜な夜な不審者と間違えるかなぁ~?それともビックリしちゃうかなぁ~?とドキドキしながら『コン!コン!』しちゃいました(汗)アルドの動画はリンクにありますのでどうぞ!!次回ご一緒できるのを楽しみしてま~す!!フリーはそこそこに静岡食べ歩きかもしれませんが・・ボチボチ抹茶ソフトの名店がオープンとの情報もありますので(笑)
by buddy-ray | 2009-11-17 19:22 | 大会 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧