寒いけど(笑)

d0093462_11184196.jpg

八ヶ岳にて“信玄ソフト☆”

やっと雨もやみ
青空が見えはじめました(^_^)v
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-11-14 13:07 x
雨止んでよかったねー♪
たーくさん楽しんできてね☆
DVD楽しみにしてるよん♪
レイ君とアルちゃんのも入れてねd(・∀<)
信玄アイス美味そう(^¬^*)
地元限定食べ物を食べつくすのっていいね♪
今度やってみよ☆
Commented by かおる at 2009-11-14 22:48 x
(*≧m≦*)黒蜜の甘~い香りがここまで来るよ!

明日はがんばってね~(^。^)y
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-11-16 16:55 x
遠征お疲れ様でした。

私は信玄ソフトではなく、巨峰ソフトを食べました(笑)
Commented by レイ母 at 2009-11-16 22:08 x
◆さくまま♪
曇りがちだったけど、風も穏やかで良い大会日和でしたよ~!
動画・・・楽しみにまっててねん♪
Commented by レイ母 at 2009-11-16 22:11 x
◆かおる姉さん
アイス おいしかったぁ~(^m^) 少し餅が固かったけど。。
久し振りの大会は 楽しむことが出来ました^^
久し振りにレイのカッチョいい姿が見れて かぁちゃん大満足です♪
Commented by レイ母 at 2009-11-16 22:13 x
◆キース&ティアラ父さま
大会お疲れ様でした~♪
我家・・・すっかりご無沙汰をしてしまいまして^^;
でも、久し振りの大会はやっぱり楽しかったです!!

キティ父さんも・・・寒いのに甘いものは止められませんな(笑)
by buddy-ray | 2009-11-14 11:18 | 携帯速報♪ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧