とうとう

買っちゃいました@ストーブさん♪
d0093462_12404219.jpg


楽ッ嬉家が前に持っていて
いいなぁ~♪と眺めていたもの(笑)
石油のタンクが下部にあるから 車に乗せてもこぼれないっ!
しかも、暖かい上に煮炊きができるので
冬のキャンプにはサイコーぢゃないですか006.gif

かれこれ2年くらい!?購入をためらっていたのですが
ついにお迎えしちゃいました(爆)

今週末の長野&来週末の富士吉田もこれでバッチシ049.gif
      換気には十分注意いたしますデス。。。
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2009-11-13 09:20 x
ご無沙汰~(^^;)
んっ?富士吉田…んーっ????
(^O^)/ アルドォ~ 参戦っ!!!
待ってたじょー(*^^*)
Commented by レイ母 at 2009-11-13 20:19 x
◆サラテン母しゃま~
どもどもっ!この間はサラ優勝おめでとーっ!!!
来週末も頑張ってくださいね♪
んでんで、来週末の富士吉田・・・我家は応援組です^^;
Jには来シーズンからお世話になりますので 宜しくオネガイいたしまっす
Commented by サラ&テンマ母 at 2009-11-13 21:02 x
ラジャー!(^^)/
んでは、ジエーの仲間たちを
たっくさんご紹介するから
楽しみにしててねっ!(b^ー°)
Commented by レイ母 at 2009-11-16 22:06 x
◆サラ&テンマ母しゃま
ほんっとに 宜しくお願いいたします~m(_ _)m
K県とT都で分かれるのが悔しい(泣)
by buddy-ray | 2009-11-11 12:40 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧