はっぴば~すで~♪

かぁちゃん067.gif024.gif のこの日
いつもどおりの土曜日であります(笑)

とぉちゃんの実家の柿の木が豊作!
朝からせっせと柿もぎです^^;
d0093462_20235268.jpg

d0093462_20235289.jpg

[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-11-08 20:32 x
ぅおっ!!! なんだっ=3
この大量の柿はっ==3
バディ君、柿もぎにでも行ったのか?
バディ君がもいだわりには柿に傷がないねー(笑)
Commented by buddy-ray at 2009-11-08 21:31
◆さくまま♪
ぐふふ(^m^)
柿食べ放題だよ!(笑)

バディさん・・・昨日、柿食べ過ぎて
今日のうんPは朝・夕共にオレンジ色のがたっくさんでておりました(爆)
Commented by ちぇ~ at 2009-11-09 01:00 x
Happy Birthday♪ (*^ε^*)
Commented by さくまま♪ at 2009-11-09 01:25 x
フライングコメントしちゃったからおめでとうを言ってなかった( ̄▽ ̄;
○○歳のお誕生日おめでとう(´▽`*人)
誕生日プレゼントはさくのゲップでいいかしら?(爆)
Commented by クレP at 2009-11-09 18:04 x
Happy Birthday♪ 近いね~今度、合同誕生会でも?(笑)
美味しそうな柿( ̄~ ̄) でも確か柿は食べ過ぎると・・・・
気をつけて!(苦笑)
Commented by レイ母 at 2009-11-11 00:13 x
◆ちぇ~ちゃん
ありがとーっ! 歳取るのは早いね^^;
Commented by レイ母 at 2009-11-11 00:15 x
◆さくまま♪
フライングコメントありがと(爆)
さくちゃんのゲップだけは勘弁を~ 特に耳元はヤバイからっ(ーー )悩殺される。。
Commented by レイ母 at 2009-11-11 00:19 x
◆クレP
ありがとーです♪
そうそう!1日違い(笑) そして10歳違い(爆)
お互いに 歳はとっても気持ちは20代!!
体にムチ打って頑張りましょう(^m^)
by buddy-ray | 2009-11-07 20:23 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧