おっとぉ~!!

d0093462_1818138.jpg

今週末も遊び倒しのレイ家はキャンプにきました(笑)
もう…火の車でも何でもかかってこい!って感じ(`∇´

んでんで
キャンプ場に到着したら
な、なんとっ VINO家に遭遇っっっ!!!
世の中狭いですねぇ~(笑)
[PR]
Commented by ヴィアンカ at 2009-11-02 15:10 x
思いもかけず、御一緒出来て楽しいキャンプになりました。
ありがとうございました。

アルドくんのご陽気キャラ、大好きです。
今後の成長、楽しみにしていま〜す。

レイくんも次回、A.W.I.長野大会頑張れ!!

Commented by 通行人M at 2009-11-02 22:17 x
ご無沙汰しています。
・・・この景色・・・もしかして、、、お盆に、、、
♪♪犬とテントと私♪♪を無一文のぱぱが、牧場で歌ってた○○ば??

家に帰れるか、このままジャスミン&クマと野生になるか・・・運命のわかれ道を思い出したぱぱが申しておりました。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-11-03 18:55 x
◆ヴィアンカさん
くつろいでたところにゲリラ豪雨のようなわが家が降ってきちゃいましてスイマセン!これに懲りず機会がありましたら是非またお願いします。わが家はこれからもシーズン中ですので(爆)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-11-03 19:00 x
◆通行人Mさん
ご無沙汰しちゃってます♪ずばり当たりです!!さすがずっと見ていただけありますね……プッ!でもミュウミュウは大事に至らず本当に何よりでした。でもでもしっかり酒の肴にさせて頂きました。ゴメンナサイ♪
by buddy-ray | 2009-10-31 18:18 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧